忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:20 |
癒されるにゃ~ん♪
今日は~畑仕事に~♪最適な~天気だったよ~んv(^o^)イエ~イ♪
ニガウリも~種から育て…順調に~(^0^)/すくすく育てるし~♪
良い感じだなぁ♪

一生懸命に愛情込めて育ててるとさ~♪きちんと応えてくれるのが生き物なんだよね(*^.^*♪)

その成長する生き物達に(^0^)/こうして~♪

癒される喜び…うふふ(*^.^*)ニコニコっす♪

良く…ワインや焼酎に…名曲を聞かせたお酒が売ってるけれど(^0^)/~良いよね~♪
焼酎だと…「れんと」…等さ~。スッゴク粋で素敵な発想だよね↑♪

ちょっくらv(^o^)アタシも~(^0^)/~!!
ジャズや…モーツァルトの曲を聞かせて…
小粋に♪
茗荷や~♪ニガウリや~♪シソを~♪育てちゃったりして~(*^.^*)♪
うわ~粋で…カッコイイだニャン…(*^.^*)えへへ。。
今は~鼻歌ッス♪(^^ゞポリポリ



拍手[0回]

PR

2009/07/08 17:03 | Comments(4) | TrackBack() | 裏の畑とガーデニング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

・・・♪そんな豊巻ちゃんブログに癒やされるニャ~ン♪
(=^^=)
posted by ヒロ at 2009/07/09 21:26 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ハイハイハイ♪谷貝ちゃん♪(=^0^=)/ ドモニャン♪
照れるだニャ~ン(=^^=♪)サンキュウ♪
2009/07/10 21:12
植物にモーツァルト聴かせるとおいしく育つらしいけど。でも自分としては、くみちゃんの鼻歌聴かせて育てました、ってのがよいと思う。
posted by がもう at 2009/07/09 15:25 [ コメントを修正する ]
Re:無題
がもうちゃん♪(=^0^=)/ ドモニャン♪
やっぱりー(^^v)植物にモーツァルト聴かせると美味しく育つらしいんだよね~♪そ~だよ~!!がもうちゃん♪クラッシック♪御得意中の~お得意じゃん(^^v)聞かせてやってよ~♪
がもうちゃんが~♪
がもうちゃん家に・・初めて遊びに行った時さ~びっくらこいただよ~♪

部屋のど真ん中にグランドピアノが、置いてあってさ~♪
冗談で・・リチャードクレーダーマンを弾いてっていったらさ~♪
あたしの好きなシューマンの、トライメライ♪まで~
グランドピアノで・・すいすい弾いちゃて、、びっくりたまげて、、ひっくり返ったよね~♪凄すぎて!!
・・その後・・あたしが、猫踏んじゃった♪でした・・(^^;)あはは。。がもうちゃんのピアノ~良かったよん(^^v)♪
2009/07/10 21:10
先週、今週と劇団のワークショップに参加のため、忙しくてほとんどネットができないの。
しかも、先週末はレッズの応援で山形に参戦したし...
ひさびさきたら、リンクしてくれたのね。どうもありがとう。m(__)m
茗荷やニガウリは、羨ましいっす。
posted by グレース at 2009/07/09 00:34 [ コメントを修正する ]
Re:くんちゃんの周り
グレース♪(=^0^=)/ ドモニャン♪
劇団のワークショップかぁ~相変わらず頑張ってるんだね~♪継続は、力なり・・っすね~(^^v)
それから・・それから・・・ごめんよ~(・・;)イマイチ、まだ・・慣れてなくって~。。グレースにリンク?して行く場所の所って?ホームページに、あたるのかな?・・・コメントを入れるのは・・掲示板だよね?なんか・・占い?・・って出るからさ・・毎度・・なにかな?ってね~(・・?)。。他の友達の(ブログ)は、自分のアドレスを入力しなくても・・送信が、出来るので・・・・グレースの少し躊躇うちゃうんだ。。・・提示版・・占いって出て来るからね。。・・この占い?って、コーナ?の欄に。。
自分のアドレス入力で・・へんてこりんな・・所に、送信いたら~・・マズイな~って・・。ちょっと・・友達に聞いて勉強して・・送信するね~♪サンキュウ(^^♪)
2009/07/10 20:49
今日は枝豆ありがとね~~ん!
茹でるよりも簡単なので「焼き枝豆」を作ってみましたぁ(´∇`)
香ばしくて甘みがあってとても美味しかったよ~(*'-')b
ビールがなかったのでカクテルと一緒にいただきましたよん♪
posted by ノリ at 2009/07/08 23:01 [ コメントを修正する ]
Re:枝豆
(=^0^=)/ ドモニャン♪叔父ちゃんが減農薬で作ってるんだ~♪
しっかし・・「焼き枝豆」だなんてあんてさ~(^~^)
初めて聞いただよ~ん♪
あたしも、今度やって見るね~♪サンキュウ!!
2009/07/10 20:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏の畑の茗荷だよ~ん | HOME | ラジオ収録前に!お邪魔しますた~♪>>
忍者ブログ[PR]