忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:31 |
ラジオ収録前に!お邪魔しますた~♪
ルリの事務所が引っ越しするってんで~(*^.^*)ちょっくら…遊びに行ったら~
ルリが~…「熊さん(社長)が~くんちゃん来るんで~待ってたよ~」って(^0^)/
超↑↑感激(^0^)/~
めちゃくちゃ久しぶりなんで超ハイテンション↑
アタシが店を出すならば…花を出すよ~なんてさ~
有り難い…お言葉です(^人^)。
v(^o^)いや~めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o!!熊さんの…お気持ちだけで~ホント♪感謝感激(*^.^*)ニコニコです!

帰り…新しいスタジオに、遊びにおいでよ~…
て事で(^0^)/ラジオ収録前に…ちょっくら…お邪魔します♪(*^.^*)…
。もうひとつのレコーディングスタジオも素敵だけども~(^0^)/
こっちのビルの新しいスタジオも…ナイスだよ~んv(^o^)今日は~ライオンメリーさんがゲストだそうです(^0^)/~時間が無くて急いで帰りますたが~(^^ゞ
メリーさんに♪宜しくで~す♪(*^.^*)…それから…新しい…事務所の2階に…ルリのカフェが八月にオープンしますので~(^0^)/♪♪改めて~載せるよ~ん♪今日は~!サンキュー(v^-゜)る~たん♪



拍手[0回]

PR

2009/07/07 21:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<癒されるにゃ~ん♪ | HOME | 夏の風物詩だね縁日って♪>>
忍者ブログ[PR]