忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:04 |
夏の風物詩だね縁日って♪
いや~夏って感じだなぁ~(*^.^*♪)
縁日って(^0^)/ホントに~夏の風情ですね♪

新宿からの~帰り道…
たまには鬼子母神の中でも通って帰ろかぁ~(^0^)/~
なんてさ~自転車コギコギして話してたら~
びっくりw(゜o゜)w
なんか~♪旨い臭いが~♪す~るじゃありませんか~♪…クンクン…クンクン…(@_@)

ドヒャー!!うわ~感激(*^.^*)
縁日ぢゃ…あ~りませんか~♪↑
なんか~♪も~↑(ノ゜O゜)ノあれも~↑これも~↑それも~↑
ぜーんぶ食べたいずら~(^0^)/~
なんだろね~♪屋台の食べ物って…どうして…あんなに「うめ~んだろ?」
どうして…?美味しいんだろ(^~^?)
うめゃ~かったぁ~♪(*^.^*)ニコニコリン♪



拍手[0回]

PR

2009/07/06 18:27 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホントになんで縁日の屋台の食べ物ってあんなに美味しく感じるんだろうね?
やっぱ雰囲気と子供の頃の楽しかった記憶がそうさせるのかねぇ(*´∀`*)
俺は特に焼きトウモロコシの匂いにやられます…(´・ω・)

ところで…ヤンキー座りでたこ焼き食べてる人がいるね…
posted by ノリ at 2009/07/06 21:12 [ コメントを修正する ]
Re:ヤンキー座り
ホントになんで縁日の屋台の食べ物ってあんなに美味しく感じるんだろうね♪
雰囲気とか~あるよね~♪美味しくないモノでも~・・・めっちゃ、旨い!!もんね~♪あっ・・(・・:)旨くないモノも、、あるか~。。昨日さ~、、きゅうりの朝漬け・・一本きゅりを買ったの・・漬物じゃなく!1ただの・・きゅうりだったよ~(・・;)とほほ。。

焼きトウモロコシ~♪最高だよね~♪の匂いにやられます!!…やられちゃいます(´・ω・)ククククク・・・。

ところで…はいはい・・ヤンキー座りで、なんか食べてる人が・・・いますね~(^^)ハハハ♪
立って食べるのは・・お行儀が悪いからな~♪・・って思いましてね~♪。、、
しゃがみましたが・・・(^^;;) アセアセ。。
こっちの方が・・がら悪いね~(^^;)あははは。。すんましぇん・・。

ちなみに・・(=^0^=)/ ~♪いかのげそ焼き・・食べてます…(^^v)イエイ
2009/07/07 08:27

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラジオ収録前に!お邪魔しますた~♪ | HOME | 新宿区の乙女山公園で…ザリガニ釣り>>
忍者ブログ[PR]