忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:08 |
猫のひたいほどの畑…続きまして~
さっき見せた…株分けした茗荷!あれからどれくらい大きく成長したでしょう(^0^)/~今…小雨チャンなんで…ちょっくら…パチパチと写真を撮って来ましたので…見てくらはい(^O^)/~先ずは…こんだけ~↑↑↑伸び伸びちゃっいました~(^0^)/~同じアングルから撮ろうと試みましたが…(*_*)紫陽花も…伸び伸びなんで~…かわいい紫陽花チャンも…ちょっくら紹介致します。これも…お婆ちゃまが…植た紫陽花なんだわ~咲き終わった植木鉢の紫陽花を地植したらね…バンバン大きく成長してね…家を取り壊す時に…これも撤去って言われたんだけど…ぢゃぢゃ…根元の根っこと多少の木部分だけは…残して下さいってお願い(^人^)しましてね。工事に差し支えない様に上だけはカットして下さい(>_<)トホホって…。一度は~丸坊主になってしまった…その紫陽花も~その後…日当たりが良くって…バンバン大きく成長してね(^_-V) よい感じなんだワン♪キッチンからも~紫陽花が綺麗に見れるんだワン♪紫陽花が欲しいって言われたん で…バンバンあげてたから…今は少なくなっちゃいましたが…かわいい紫陽花チャンが沢山!咲きましたのよん(^o^♪)花の命は短いけれども…パッと咲きミダレテ(^_-)とても可憐で…素敵で…散り逝く潔さってカッコイイ…そんな花になりたいッス…(^^ゞなんてな~↑↑↑。アハハハ…すんませ~ん。



拍手[0回]

PR

2009/06/21 14:41 | Comments(0) | TrackBack() | 裏の畑とガーデニング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<栽培中なんで~す | HOME | 猫のひたいほどの畑で~す>>
忍者ブログ[PR]