忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:25 |
那須に行ってき那須た
さっちゃんの運転で、

掘隊長のお友達の那須の別荘に

二泊三日で、遊びに行き那須た。(^_^)♪♪

いかにも、

田宮二郎が、出て来ちゃいそうな、
丸太の素敵な別荘♪♪♪

中には、暖炉が、あり♪♪♪
(^_^)、
木の匂いがめっちゃ漂う 、とても感動的な
別荘で♪♪♪
癒されちゃいましたん(^_^)

そちて、
さっちゃん、オススメ、
のん、
那須の秘湯の、
鹿の湯、&
むじなの湯、
に行き、、
おもいっきし、汗をかいて
サイコー(^_^)vだった♪♪♪

そしてん、
そして、
美味しい(o^~^o)
釜戸の御飯屋さん、

美味しい(o^~^o)
焼きそばラーメン屋さん、(笑)(笑)

軍鶏の、パオタンラーメン、
軍鶏焼きも食べながら、日本酒も飲み、ホントに美味しく~楽しかったん♪♪


(o^~^o)釜戸のパン屋さんの、パンも、めっちゃ美味しかったし(o^~^o)。

チーズケーキ屋さんの、、
レアチーズもサイコー(^_^)vだったんよん(^_^)v


さっちゃんのプレゼンテーションを、一日目に聞いての
移動でしたが、
こ~んなにも素敵なコースだったとは。。。。びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

(^_^)v♪

お湯に入り、
また移動しては、、

食べて
(笑)(笑)
て(^_^)v
お湯に、入っては、

またまた
移動して、

またまた…美味しい(o^~^o)食事をちて、、、
(笑)(笑)
もう、、もう、
分刻みで移動しての、
食い道楽コース!

さっちゃんの
計画には、、

すっかり、参ってしまい那須た。m(._.)mペコッ

流石!
さっちゃん(^_^)v

三年前から、
誘われて、ナカナカ、行けなかった那須高原。

こんなサプライズの計画を立てくれた

さっちゃん、掘隊長に、感謝感謝のん、
ニイハオ、シェイイ、シェイ…
感謝感激でしたん(^人^)


心から
ありがとう(^人^)ござい那須た。m(._.)mペコッ



拍手[3回]

PR

2013/08/01 06:50 | Comments(1) | 未選択
銀座ショーパブ、
お姉ちゃんの親友

小百合ちゃんから、誘われて

、ややとジョン君を銀座に連れて
♪♪何年かぶりに、、

ショーパブ(こんぱる座)に行って来ましたん(^_^)

連れて行った
ジョン君とのややは、

お母様が日本人、お父様が、
アメリカ人の
本物のハーフです(^_^)。。。

ややが、隣のジョン君に

ショーで、、踊るダンサーを、指差し、

、一生懸命、

こそこそ、なにやら話していましてね(^_^)


ちょっちゅ、
耳をすますと(笑)(^^ゞ
ややが、

あの綺麗な女性は、

元は、男性の
、、ニューハーフだよ!!
っと
説明しているのですよ(笑)(笑)(笑)

、なんとも、一生懸命に、
その説明をしている姿が、微笑ましく(^_^)、

可笑しくて、可笑しくて(笑)(^^ゞ

ショータイムよりもはるかにおもしろくて(笑)(^^ゞ

女性か?
男性か?

どっちか?

ワカラナクなると、、

ややが、私に…

くんちゃん、、
あの人は?
女性?

それとも男性?
って、、
ん……(-.-;)?

どっちだろうか?

皆さん、綺麗で、

ワカラナイほどでね(^O^)
四人して、
あんぐりしていましたん(笑)(^^ゞ

しっかし、
面白かったな~♪♪♪

ジョン君と、ややのやり取りが、
ホント
可笑しくて(笑)(^^ゞ
可愛くって(笑)
可笑しくて(笑)
可愛くって(笑)(^^ゞ

君達、
微笑ましくて
サイコーに可愛かった(^_^)v



拍手[2回]


2013/07/24 07:28 | Comments(0) | 未選択
YAYAが帰国した
(^_^)v♪♪

帰国したばかりのYAYAに
話す事は、
いつも…、

レディーガガの話しばかりです(笑)(笑)

向こうでの?ガガは?
今…
どうなのん?

YAYAが、、捕えるガガは、今、
どんな感じぃ?

アーティストとしての考え方や、思考は?

そればかりで無く、…m(._.)m

ガガの曲での、
捉え方等を、

しつこく聞いたり、ひたすら、
ガガの話しをYAYAにするアタスなんです、、。
(^^ゞ

(^^ゞ
会う度に、ガガ、
の話しで。
(。-人-。)
ごめんなチャイナちゃんな、あたすで。。。

さすがに、

もう、レディーガガの
話しは…

迷惑だろうな?と思い(^^ゞ

飽きたよね?っ、
と聞いたところ、
(?_?)

「くんちゃんから、借りたガガのCDの詩を
しっかり
読んだり、
写真を改めて見たら
、尚更、フアンになってしまったよ~ありがとう(^人^)くんちゃん」

と嬉しい事を話してくれてましてね

んぢゃ、(^O^)/♪♪
火曜の
休みに(^O^)/♪♪
カラオケに行こう!って事になりますて~♪♪
♪♪

早速(^_^)v♪

YAYAと今日、
昼間、合流し(^O^)/♪♪
西瓜を食べてから(^_^)v♪
カラオケに行って来ましたん
ひたすら、
ガガの歌を唄い
ひたすら、
ガガ(^_^)vサイコー♪♪

ひたすら、ガガ、
イエーイ(^_^)v♪(v^-゜)
(^_^)v
ひたすら、ガガ(^_^)v
ありがとちゃん(^人^)
でしたー♪

曲が終わってからも、
ひたすら、
ミュージックビデオでの、
ガガ(^_^)v、
のアーティストのセンスや、
考え方にYAYAと語り合い、
楽しかったo(^-^)o

な時、
「お時間です!」
と…
気が付いたら、
電話が、
ブーツ、ブーツなり、すみませんm(._.)m
ペコッ

「もっち~、もちろん延長お願いしまいマウス(^_^)v
延長をお願いシマ馬、

お願いシマリス(^_^)v(^_^)v

お願い島猫(^O^)/♪
30分
延長ニャーゴーです(^O^)/♪

シーン(-.-;)


「すみません(^O^)/、すみません、30分の延長で。」
「…クスクス。わかりました。

すみませんm(._.)m
延長、30分お願い島リス。

「クスクス…ハイ」

↑↑↑
再び、多分苦笑いだと思いますが、
(^^ゞ

クスクスと、笑っていただきまして、
。歌広場の受付の方、
お優しいO(≧∇≦)o

ありがとう(^人^)ございました。ごめんなさい。

そちて、

最後に♪
♪♪
二人して(^_^)v♪、
ガガの曲を唄い(^_^)v

間奏も

ガガ話しで花が咲き

どんだけ↑
どんだけ↑ガガよん↑


どんだけ↑な私達でした。
ありがとう(^人^)ガガ(^_^)v、
ありがとう(^人^)やや。
でした♪♪

帰り、
YAYAと
プリクラを撮って帰りましたん(^_^)v↑

YAYA、(^_^)v

またさ、ガガ(^_^)v歌に行こうね~

行こうね~
(^人^)なーんちゃって。
(笑)(^^ゞ



拍手[5回]


2013/07/10 04:42 | Comments(0) | 未選択
ノリ君&谷貝ちゃん
豊福の従業員でもあります(^_^)

ノリ君&谷貝ちゃんの
二人の
結婚記念日でしたので(^_^)v

ノリ君のリクエストによりまして(^_^)。

美食アカデミーの川越シェフ…オススメ
の焼肉を食べに行きましたん♪

そちて、

デザートを合図に、

自前に、持ち込みしたケーキを出して、いただいたところ、、

店内のお客様から…HAPPY BIRTHDAY…の温かい
歌声が~♪♪
(笑)(笑)(笑)

私も、
おもいっきり!
おもいっきり!

つられて、歌いそうになりましたが(^^ゞ

ちゃう、ちゃう、、

すみませんm(._.)mペコッ
結婚記念日♪♪おめでとう(*^▽^)/で~す(^_^)♪♪ごめんなさい。
皆さん、すみませんm(._.)mペコッ

そして、
ありがとう(^人^)ございます♪♪
トラジに、居ました、、
皆様、温かい空気を、
ありがとう(^人^)ございました。m(._.)mペコッ、

そして、
ケーキには、
ろーそく↑
&、
(ノリ君、谷貝ちゃん、結婚15周年おめでとう(*^▽^)/♪
)のチョコレートのプレート を入れまして…(^_^)v~
綺麗に、
出していただきましたん(^_^)v♪
(^_^)v♪♪

んん?
んん?

んん?
んん?

何か?
何か?

んん?

アタシ「えっと?
どうしたの~?」

二人とも…きょとん。
きょとん。
(@_@)、(@_@)


ノリ君、
固まって。。。無表情

それに対して、

谷貝ちゃんは、
ゲラ笑い。

「アハハハハハ
違います、
」(笑)
「違います!
豊巻ちゃん、
アハハハハ違います
15周年では、ありませんよ~
…アハハハハハ
13周年ですよ」(笑)(笑)

アタシ「えっ~谷貝ちゃん、
15周年って、
言わなかったけ?

(^^ゞ
谷貝ちゃん「13周年ですよ~。

アハハ、
アハハハハハ…爆笑!
、でも、豊巻ちゃん、らしい♪♪
アハハハハハ」(笑)(笑「13周年ですが、嬉しいですよ、アハハハハ」(笑)(笑)(笑)

ノリ君、「ヒロちゃん、、お前も、違うよ!!
(-.-;)12周年記念
日だよ!


アタシも、谷貝ちゃんも、
きょとん、きょとん、
(@_@)(@_@)。


えっ~!!
12周年記念↑↑


えっと、
12周年記念日でした。

ノリくーん、

ごめんなさい、
(。-人-。)

アタシが、悪い、

ノリ君に、聞けば、良かった(笑)(笑)(^^ゞ

でも~(笑)(^^ゞ

聞き間違える、アタシも、アタシだけれども~、

谷貝ちゃ~ん(笑)(笑)(笑)
谷貝ちゃ~ん
(笑)(笑)

当事者の、嫁さんよ~(笑)(笑)

大爆笑!!

アハハハハハ、
(^_^)(^_^)(^_^)
アハハハハハ


ちゃんちゃん(笑)(笑)って事で、


豊福従業員(^_^)

ノリ君、谷貝ちゃんの
二人の結婚記念日でした
ん♪♪



拍手[5回]


2013/06/19 03:29 | Comments(2) | 未選択
豊福(^O^)/ ♪♪

中本工事、、
すみませんm(._.)m

(^^ゞ違います。(笑)(^^ゞ

内装工事♪(^O^)/♪♪
終了致しました~♪♪

元気良く~営業していますので

、今後とも、
よろしく(゜▽゜)/♪お願い致します♪♪

m(._.)mペコッ

このブログを見たと、女将まで、
すみませんm(._.)m
お声掛かけ、願います↑

岩手県産の

岩中豚肩ロースか、

琥珀鳥を、
サービスさせていただきます。m(._.)m
お肉が、苦手な、お客様、
他、サービスさせていただきますので、
是非とも、
お声掛かけ、
お願い致します♪。
豊福、女将。



拍手[4回]


2013/06/15 01:43 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]