忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:43 |
来たよー(^O^)/

ガガが、来たよー(^O^)/♪
ガガが、来たよー(^O^)/♪♪♪

このサービス精神(^O^)/♪♪♪

ずっと、
目を閉じたまま、
歌って踊っているんだよね(^O^)/♪♪♪(笑)(笑)(笑)(笑)


もう↑
サイコーだよ~v(^o^)
ガガ↑↑↑
♪♪♪

ガガは、
やっぱりv(^o^)
サイコーちゃんだわ
v(^o^)

ガガ♪♪

ありがとう(^人^)

オリゴ糖、
♪♪♪
味覚糖、
♪♪♪
こんぺい糖
♪♪♪
m(._.)mペコリンコ。



拍手[4回]

PR

2013/12/03 21:46 | Comments(0) | 未選択
アメリカ帰りの
友人…
YAYA の初仕事は♪♪
舞台美術のデザインでしたん♪♪♪

良いぢゃ~ん↑良いぢゃん↑↑

すんごく良いよ↑

GOOD!!にすんごくナイスv(^o^)
Niceナイスッ
v(^o^)

ちょっちゅ、、、
前回のガガのライブの美術の世界観に…近いモノを感じてv(^o^)感動して帰りましたん。ペコリm(._.)m

ありがとう(^人^)
YAYA♪♪♪
これからも、頑張ってね(^o^)。



拍手[2回]


2013/11/28 12:44 | Comments(0) | 未選択
ユカ展、
子供、マンモスv(^o^)
ユカ展に、先月、行って来ましたん、八月と云う事もありましてん♪
子供達が、いっぱい♪♪
いました♪♪♪
夏休みの宿題だと思いますが、
カメラ片手に、
メモを取る子供達も、沢山いてねv(^o^)
あー♪夏休みの宿題かなん↑
とても、懐かしい夏の
光景でしたv(^o^)♪。

ユカ展、まだ、やってマンモスv(^o^)、是非、是非(^_^)v
行って見てください♪♪



拍手[8回]


2013/09/03 19:55 | Comments(2) | 未選択
暑くて
あちい、あちい、

あちいね~、
暑くて…
起きてしまいましたよん。

それから、

我が家の、愛するニャンコロりんの事が、心配で、、
心配で、
探し廻っていましたん。。
ちょっちゅ、具合が、悪いみたいでね(涙)(涙)。
ふあこちゃん、少し、ぐったりとしているんです(涙)(涙)

昨日、要町のミシナ動物病院に行って来たのですが…
熱は、無いのですが、、、
ぐったりとしてて、、心配で、心配で、(涙)(涙)。夏バテ?でしょうかね、
先生と、少し、様子を見ましょう、と云う事ですが、心配でナラナイ私です(涙)(涙)



、、皆さんも、
夏の暑さには、くれぐれも、気をつけて下さいませね

私も、夏バテしない様に、
これから、親友のサミちゃんのお母さんが、作った
西瓜に、お塩をフリカケて、、v(^o^)
食べて寝ます。

エナジー↑チャージv(^o^)エナジー↑チャージv(^o^)だね(^_^)v



拍手[3回]


2013/08/18 05:59 | Comments(0) | 未選択
素敵なステッキー
那須で見つけナスタ(見つけました)。
(^_^)v

那須で見つけた♪♪♪
素敵なステッキー(^_^)v♪です。

あたすのコレクションに、1本、
買っておけば良かったかなん↑↑
(^_^)v

そんな
素敵なステッキー(^_^)v

洒落も効いててん(^_^)v

ステッキーだね(^_^)v

那須に
売って
なすったよー(^O^)/♪♪♪
是非とも、

那須に行って、
、この素敵なステッキーを↑↑↑
↑(^_^)v
(^_^)v♪♪

一本、どうぞよろしく(゜▽゜)/♪♪♪



拍手[2回]


2013/08/01 07:16 | Comments(2) | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]