忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:22 |
ノリ君&谷貝ちゃん
豊福の従業員でもあります(^_^)

ノリ君&谷貝ちゃんの
二人の
結婚記念日でしたので(^_^)v

ノリ君のリクエストによりまして(^_^)。

美食アカデミーの川越シェフ…オススメ
の焼肉を食べに行きましたん♪

そちて、

デザートを合図に、

自前に、持ち込みしたケーキを出して、いただいたところ、、

店内のお客様から…HAPPY BIRTHDAY…の温かい
歌声が~♪♪
(笑)(笑)(笑)

私も、
おもいっきり!
おもいっきり!

つられて、歌いそうになりましたが(^^ゞ

ちゃう、ちゃう、、

すみませんm(._.)mペコッ
結婚記念日♪♪おめでとう(*^▽^)/で~す(^_^)♪♪ごめんなさい。
皆さん、すみませんm(._.)mペコッ

そして、
ありがとう(^人^)ございます♪♪
トラジに、居ました、、
皆様、温かい空気を、
ありがとう(^人^)ございました。m(._.)mペコッ、

そして、
ケーキには、
ろーそく↑
&、
(ノリ君、谷貝ちゃん、結婚15周年おめでとう(*^▽^)/♪
)のチョコレートのプレート を入れまして…(^_^)v~
綺麗に、
出していただきましたん(^_^)v♪
(^_^)v♪♪

んん?
んん?

んん?
んん?

何か?
何か?

んん?

アタシ「えっと?
どうしたの~?」

二人とも…きょとん。
きょとん。
(@_@)、(@_@)


ノリ君、
固まって。。。無表情

それに対して、

谷貝ちゃんは、
ゲラ笑い。

「アハハハハハ
違います、
」(笑)
「違います!
豊巻ちゃん、
アハハハハ違います
15周年では、ありませんよ~
…アハハハハハ
13周年ですよ」(笑)(笑)

アタシ「えっ~谷貝ちゃん、
15周年って、
言わなかったけ?

(^^ゞ
谷貝ちゃん「13周年ですよ~。

アハハ、
アハハハハハ…爆笑!
、でも、豊巻ちゃん、らしい♪♪
アハハハハハ」(笑)(笑「13周年ですが、嬉しいですよ、アハハハハ」(笑)(笑)(笑)

ノリ君、「ヒロちゃん、、お前も、違うよ!!
(-.-;)12周年記念
日だよ!


アタシも、谷貝ちゃんも、
きょとん、きょとん、
(@_@)(@_@)。


えっ~!!
12周年記念↑↑


えっと、
12周年記念日でした。

ノリくーん、

ごめんなさい、
(。-人-。)

アタシが、悪い、

ノリ君に、聞けば、良かった(笑)(笑)(^^ゞ

でも~(笑)(^^ゞ

聞き間違える、アタシも、アタシだけれども~、

谷貝ちゃ~ん(笑)(笑)(笑)
谷貝ちゃ~ん
(笑)(笑)

当事者の、嫁さんよ~(笑)(笑)

大爆笑!!

アハハハハハ、
(^_^)(^_^)(^_^)
アハハハハハ


ちゃんちゃん(笑)(笑)って事で、


豊福従業員(^_^)

ノリ君、谷貝ちゃんの
二人の結婚記念日でした
ん♪♪



拍手[5回]

PR

2013/06/19 03:29 | Comments(2) | 未選択

コメント

谷貝ちゃん、結婚記念日おめでとう!!
先日は短い時間でしたが、美味しかったです。
みんなんもとっても喜んでくれました。
くんちゃんのいろいろサービス、ありがとね。
また行きま~す!
posted by かおり at 2013/06/23 19:09 [ コメントを修正する ]
ありがとう(^―^) ニコリ
そうなの~ん(^―^) ニコリ
おめでたや~♪おめでたや~♪なんです(^―^) 
ありがとう♪グレイス
2013/11/29 01:19
先日は、ありがとうございました♪
楽しい結婚記念日になりました(≧∇≦)
私、間違えちゃっいました^_^;
ケーキもとっても美味しかったです^o^
本当に色々とありがとうございました
m(__)m

posted by ヒロ at 2013/06/21 01:36 [ コメントを修正する ]
楽しかったね(^―^) ニコリ
それも、あり!(^―^) だよね
(^―^) 
2013/11/29 01:25

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<YAYAが帰国した | HOME | 豊福(^O^)/ ♪♪>>
忍者ブログ[PR]