忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 18:13 |
那須に行ってき那須た
さっちゃんの運転で、

掘隊長のお友達の那須の別荘に

二泊三日で、遊びに行き那須た。(^_^)♪♪

いかにも、

田宮二郎が、出て来ちゃいそうな、
丸太の素敵な別荘♪♪♪

中には、暖炉が、あり♪♪♪
(^_^)、
木の匂いがめっちゃ漂う 、とても感動的な
別荘で♪♪♪
癒されちゃいましたん(^_^)

そちて、
さっちゃん、オススメ、
のん、
那須の秘湯の、
鹿の湯、&
むじなの湯、
に行き、、
おもいっきし、汗をかいて
サイコー(^_^)vだった♪♪♪

そしてん、
そして、
美味しい(o^~^o)
釜戸の御飯屋さん、

美味しい(o^~^o)
焼きそばラーメン屋さん、(笑)(笑)

軍鶏の、パオタンラーメン、
軍鶏焼きも食べながら、日本酒も飲み、ホントに美味しく~楽しかったん♪♪


(o^~^o)釜戸のパン屋さんの、パンも、めっちゃ美味しかったし(o^~^o)。

チーズケーキ屋さんの、、
レアチーズもサイコー(^_^)vだったんよん(^_^)v


さっちゃんのプレゼンテーションを、一日目に聞いての
移動でしたが、
こ~んなにも素敵なコースだったとは。。。。びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

(^_^)v♪

お湯に入り、
また移動しては、、

食べて
(笑)(笑)
て(^_^)v
お湯に、入っては、

またまた
移動して、

またまた…美味しい(o^~^o)食事をちて、、、
(笑)(笑)
もう、、もう、
分刻みで移動しての、
食い道楽コース!

さっちゃんの
計画には、、

すっかり、参ってしまい那須た。m(._.)mペコッ

流石!
さっちゃん(^_^)v

三年前から、
誘われて、ナカナカ、行けなかった那須高原。

こんなサプライズの計画を立てくれた

さっちゃん、掘隊長に、感謝感謝のん、
ニイハオ、シェイイ、シェイ…
感謝感激でしたん(^人^)


心から
ありがとう(^人^)ござい那須た。m(._.)mペコッ



拍手[3回]

PR

2013/08/01 06:50 | Comments(1) | 未選択

コメント

くんちゃんの夏休みだね。
楽しくってヨカッタね。
わしら、今週末から夏休みだす。
posted by かおり at 2013/08/05 22:08 [ コメントを修正する ]
ごめんね
パソコンが、おかしく、、
今!パソコン先生の(^―^) のり君に、、直してもらいまして(^―^) 
ごめんね
2013/11/29 01:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素敵なステッキー | HOME | 銀座ショーパブ、>>
忍者ブログ[PR]