忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:45 |
駄菓子屋10円ゲーム機
めちゃくちゃ懐かしいでショウー↑↑駄菓子屋さんにあるゲームだよ~んv(^o^)!ちなみに…アキさんの経営する駄菓子屋10円ゲーム博物館のホームページデ~ス(^0^)/!
http://dgm.hmc6.net/…も~サイコーちゃんだよね~(^0^)/すんませ~ん…話しが長くなるんですが…昨日の夕方に親友の谷貝チャンの旦那チャン(ノリ君)から電話が来て!!あの!あの懐かしい10円ゲーム機が長野県の諏訪湖からさ~!来たって云うんで…三人してワクワクしながら!ゲーム会社の社長さんのお宅に行ったので~す!長野県の諏訪湖から来たんだって~↑↑。。社長さんが…全ての人脈を捕まえて日本全国に手配して見つけ出してくれたんです(^0^)/も~サイコーに嬉しくてさ~!涙(:_;)涙(:_;)です!ありがとう社長さん(^人^)も~泣くよ~ん~(:_;)も~めちゃくちゃ感激ッスO(≧∇≦)o…アタシが~欲しかった10円ゲームなんです(^0^)/アタシの1番のお気に入りは~(^0^)/新幹線ゲームなんです…それも社長さんが探してくれてさ~(>_<)いや~良いのよ~ん(^0^)/~ピカデリーサーカスと、忍者君で~十分です(^0^)/~出会っただけで超↑嬉しくてさ~!イエ~イ!サイ
コーちゃんだよ~んサンキュー(v^-゜♪)てな感じで~超↑↑ 運命感じちゃうよ~↑↑↑社長さん(^0^)/ホントにありがとうございました(^人^)。イロイロなツテやコネで!日本全国探してくれてさ~アタシ…それだけで…もう感謝感激です!いや~そんなこんな感じで感動的なゲームの再会後…社長さん宅に上がったら~~!なななななんと!ジュークボックスなんてあるんだよ(^0^)/超↑カッコイイのよ~ん!古いアメリカンな?曲♪をかけてくれてさ~↑ いや~良い感じなんだわ~♪アタシが手土産を持って行かなくてはイケナイのにさ~!社長さんが手料理を振る舞って下さってさ~!男の手料理なんて…f^_^;久しぶりです(^^ゞ。すみません。とにかく!まぁ凄いこと~凄いこと~!も~凄いこと~バンバン次から次へと料理は出て来るし…で!〆はラーメンだよ!って言うから…まさか…ラーメンは市販だろうかと思ってたら…鳥ガラと豚骨と…魚貝スープをきちんと取ってるし~!いや~参った参った!びっくりたま
げたw(゜o゜)w。それがまた!美味しい(^~^)のよ~ん!社長さんの話しは面白いし~勉強になるし~…いや~…凄い社長さんだね~!ノリ君からさ~社長さんの話しは少し聞いていたけれどね…いや~想像を超える人だったわー!ジュークボックスの修理の話しも~凄い社長さんだわ…ナオセルだなんてさ~凄い!アタシの行きつけの(^0^)/珈琲が美味しい(o^~^o)…「らびっと」って云う喫茶店に!カッコイイジュークボックスあるからさ…是非とも~社長さんを紹介したいよん!マスター喜ぶだろうニャン~♪行こうね~(^0^)/ホントありがとうね(^0^)/ノリ君~!谷貝チャン~!
しっかし~帰りさ~終電終わって三人で歩いて帰ったけど~↑↑↑めちゃくちゃ楽しかったよ~ん!お二人さ~んサンキュー(v^-゜)



拍手[1回]

PR

2009/06/22 03:28 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちわ。メールありがとうございます。
(このブログが、お店の情報サイトだったのですね。
メールを送った時には気づきませんでした。申し訳ございません)

今後も、ちょくちょく覗かせていただきます。
それでは、失礼します。
posted by 池上 at 2009/06/23 16:21 [ コメントを修正する ]
Re:失礼しましたm(__)m
こんにちワン♪いや~どんどん失礼しちゃって~♪
今後も、ちょくちょく覗せてちょ♪。
・・それでは、失礼します。←相変わらず・・池上さんは~きちんとしてるね~。。見習わなくちゃ♪(^~^)ありがとうね~池上さ~ん♪
2009/06/25 16:45
くみさんメールありがとう!ブログのぞきに来たよ!
posted by ヨリ at 2009/06/23 11:38 [ コメントを修正する ]
Re:久しぶりぃ!
おう~!!ヨリ~♪サンキュウ!!元気なんだね~♪まだ・・中目の居酒屋さんにいるの?今度・・覗いてみようかニャン♪
2009/06/25 16:39
こんにちは。

ごぶさたしてます(*^_^*)PTの浅野です。

元気そうな豊巻さんの姿をみて安心しております!

早くお店ができるのを楽しみにしていますね~!その際には、必ず連絡下さいな(^◇^)

それでは。またお邪魔させてもらいます!
posted by 浅野です。 URL at 2009/06/23 10:42 [ コメントを修正する ]
Re:お元気そうで(^O^)/
わ~(先生!!(^-^)こちらこそですよ~♪
>
>ご無沙汰しちゃって(*^_^*)すみません。。かなり太ってしまいました。。(^~^)先生からいただいた♪ランス・アームストロングの黄色いリストバンド大切にしています。。どれだけ、先生から・・強い力を頂いた事でしょう(^O^)/ありがとう先生!!
♪人生一度かぎですから~頑張ろう!!って思いましてね♪人間・・明日の事なんて分からないから!!今を楽しまなくっちゃです。。

お店が決まり開店しなしたら~ぜひ♪いらして下さいね~!、必ず連絡します(^◇^)
先生もなにか、、リンク?とかありましたら~教えて下さいませ(^~^)それから・・浅野先生のブログも~お邪魔したいのです。。教えて下さいませ♪
2009/06/25 16:34
くんちゃん、早速「豊福BLOG」リンクさせてもらいました。
相互リンク、よろぴく。
posted by グレース at 2009/06/22 22:51 [ コメントを修正する ]
Re:リンク
ありがとう♪早速「豊福BLOG」リンクだなんて~♪。
>相互リンク、よろぴくオッケ-↑↑なんだけどん。。やり方が・・わからずなんです(=_=;)。ちょち待つててちょ♪どうすりゃ良いか~聞いてみマウス(^^v

2009/06/25 16:09
どーも。
実名で登場のオレが来ましたよ。
だって、シマピョンとかいう名前にすると誰アンタ・・・(=_=;)
なんてことになりかねないしね。
いやいや、ラーメンが旨そうなのは気になるけど、それはおいとく
として、マキマキ元気そうでなによりです。

駄菓子屋の思い出としては、そこのお好み焼きコーナー(駄菓子屋
はお好み焼き屋と合体経営していることが多い)で、女の子に席を
譲って、駄菓子屋の婆さんに褒められたことかな。
そのときの誇らしい気持ちは今でも忘れないよ。
posted by 島村 at 2009/06/22 22:35 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>どーも。
>実名で登場のオレが来ましたよ。
>だって、シマピョンとかいう名前にすると誰アンタ・・・(=_=;)
島村しゃん~♪そうだよ~しまぴょんって。。書いたら、誰?って思うよ~ん(笑)

じゃ、駄菓子屋のもんじゃを食べた事あるんだね~♪旨いよね~子供の時に食べたお好み焼き!って~♪、駄菓子屋って・・狭いからさ~譲り合いなんだよね~♪子供達の社交場にも・・きちんとしたル-ルがあったよね♪子供ながらのモラル(^-^)


駄菓子屋から・・学ぶんだよね♪
2009/06/25 16:03
凄い~!凄い~!ピカピカなゲーム機!☆☆☆
30年前のものだなんて~感動ですよね
o(^▽^)o
社長さん本当に凄いですね!感動☆感謝ですね
本当に良かったですね
(^▽^)
てくてくお散歩(笑)
楽しかったですよ~(^O^)
ありがとうございました♪

posted by ヒロ at 2009/06/22 04:17 [ コメントを修正する ]
きゃぁ~~お口モグモグしてるところを撮られてるわぁ(´・ω・`)
しかし駄菓子屋ゲーム見つかってホントよかったね~(´-`)
うちの社長に頼んで正解だったね♪
忍者くんは実際子供の頃遊んでたから懐かしくて涙出てくるわ
(´;ω;`)
posted by ノリ at 2009/06/22 04:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<築地魚河岸 | HOME | あと~育ててる物は…>>
忍者ブログ[PR]