忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:59 |
築地魚河岸
今日は、築地の除毒所で 河豚免許の講師をしている友達のあたチャンと(^0^)/ランチの約束をしたので…
せっかく築地に行くならば(^0^)早起きして~場内に行こう(^0^)/っと♪…

朝5時に起きて…o(^-^♪)o
…二度寝して…ZZZ♪…ひと夢見て(¨;)!8時に起きて…びっくらこいて…(☆_☆)

でも~あたチャンとの(^0^)/ランチは、昼だからさ~!
あたチャンの仕事の終わりを待ちながら~ん♪

ふらふらと~場内へ~♪♪
場内って(^_-!)良いんだよね~↑↑何とも言えない磯の香りと~♪何とも言えない魚の生臭い…にほいが~(;~∧~;)たまらなく~(^o^♪)よいのよね~↑↑。(^0^)/凄い~異空間を感じるんだワン♪

その後…あたチャンと合流(^0^)/~

久しぶりに会うあたチャンの凄い成長と出世には、くん子チャン…驚きましたのら~o(^-^)o
あたチャンを見習!くん子チャンも…頑張りマウス(^0^)/~

ちなみに…この写真!滅多に見れないよねぇ~(^_-)あたチャンが捌いた(^0^)/河豚の毒です!食べられない部分と。食べられる部分!だそうデ~ス…それと皮!なんだって~v(^o^♪)

あたチャン!凄いよ~んv(^o^)尊敬しちゃう!

その後…あたチャンのバイクでニケツして…(^0^)/~
昔バイトしてた~幸恵ちゃんの店に(^0^)/♪レッらゴー!GO!GO!
やっぱり月島は~良いんだぁニャン♪
久しぶりの♪もんじゃスペシャルは~最高でした(^0^)/
幸恵チャン!ママ!元気で何よりでしたよ~ん♪

それから(^0^)/あたチャン~駅までバイクで送ってくれててさ~ありがとうチャン(^人^)それに~お土産までさ~!o(^-^)o 感謝ッス♪



拍手[1回]

PR

2009/06/23 22:24 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

築地に行ったの?それなら青果も行って~家のパパいたのに
posted by じんちゃん at 2009/06/24 19:07 [ コメントを修正する ]
Re:無題
築地に行ったよん♪青果家に!じんちゃんの・・あのカッコイイ旦那ちゃんがいるの~??行くよ~(^^)何処??
2009/06/25 17:32
一度築地って言ってみたかったんだよね(*^_^*)
まだ一度も行ったことないけどね。活気もありそうだし、お魚とかも美味しそうだしなんか元気になりそうなところだね。
お友達も頑張って成長してるんだね。
目標見つけて頑張るって結構難しかったり根気、根性がいるんだよね。くんちゃんも頑張ってね(^O^)/

ちなみに…コメント携帯の絵文字マークがあるけど、このホームペあたしの携帯からはアクセスできなかったな…
posted by akane at 2009/06/24 00:32 [ コメントを修正する ]
Re:あたしも行ってみたいな♪
(*^_^)i行く??長靴を履いてだよ~♪(笑)場内は~足元が汚れるから・・あと・・基本、業者のみなんだけどん・・行くなら~行こうか~?(^O^)/
2009/06/25 16:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コメント返信出来なくて…ごめんちゃい | HOME | 駄菓子屋10円ゲーム機>>
忍者ブログ[PR]