忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:47 |
コメント返信出来なくて…ごめんちゃい
皆様…ナカナカ、コメント返信出来なくて…ごめんね(^人^)
ホント…ごめんなさい(:_;)。じんちゃん~!サッチー!直ちゃん~!アカネ!島村さ~ん!浅野先生~!蒲生ちゃ~ん!グレース~!池上さ~ん!拓郎君~!由美~!ノリ君!谷貝ちゃん!
み~んな(^人^)色々と書いてくれてありがとうございます。
くん子ちゃん(v^-゜)
頑張って書いて行きますので~
チョッチュ待ってね~(^0^)/♪
あと~リンクですね~了解(o^-')b了解で~すとも~↑↑↑もちろんv(^o^)…
宜しくお願いしマウス♪
って…アタシかぁ~f^_^;すんませ~ん…
何とかパソコン!出来る様に頑張って勉強しマウス(^0^)/~では~今日も楽しい一日をお過ごし下さいませ(^0^)/~。。くんちゃんより



拍手[0回]

PR

2009/06/25 09:50 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

返信は気が向いたときでよいと思います。返信よりも更新。
ところでこういう個人ブログでは、時々くん子ちゃんの顔写真が欲しいかな。どんな風にやってるのか、見たいので。
posted by がもう URL at 2009/06/25 17:41 [ コメントを修正する ]
Re:ネコですね。
がもうさん、こにゃにゃちワン♪そうです!!我が家のニャンころりんで~す♪
ブログって・・返信よりも更新ですか~(^^;)返信しなくちゃ申し訳ないな~って思っちゃいまして・・
がもうちゃん♪ぢゃ、マイペースで・・よいね~(v^-^v)あんがとう!!そうする!!。
>ところでこういう個人ブログでは、時々くん子ちゃんの顔写真が欲しいかな。・・そうですか~??。。実は~わたくし・・先日!!自分で・・前髪を切りすぎて(^^:)こけしみたい?なんです~・・ちょちゅ恥ずかしいだワン♪。。どんな風にやってるのか、見たいのですか~(^-^)あはは。
2009/06/25 21:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<物件…まだ決まってません | HOME | 築地魚河岸>>
忍者ブログ[PR]