忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:53 |
物件…まだ決まってません
すんませ~ん(^^ゞ…

もう…カレコレ半年以上探してますが…
何軒…(+_+?)不動産を尋ねて回り…。
なな…何軒(+_+!)物件を見て探し歩いたでしょう…(-.-;)
でも良いんですよ~頑張ってれば~!必ず(^0^)/いつか出て来るもんです!
もう探し歩いて半年ですが…絶対に年内に開店させます!その勢いが大切なんですよ~(^0^)/♪それまでに…やる事って…沢山あるぢゃん↑↑↑v(^o^)

…今は~全国から~焼きそばを集め歩いてね~!どれにしようかぁ(^0^?)/考え中だよ~ん!

朝に!焼きそば!…昼に…焼きそば!…おやつに焼きそば!…夜焼きそば!…夜食に…焼きそばデ~ス(v^-゜)
そ~んな感じだよ~んv(^o^)

後…先日まで~ババロアのレシピを作ってましたの~…朝に…ババロア!…昼に…ババロア!…おやつにババロア!…夕方に…ババロア!…夜にババロア!夜食に…ババロア(^0^)/~
…流石に…太るわ~(^^ゞ



拍手[0回]

PR

2009/06/25 23:26 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私の知り合いっていうか、以前一緒に会社で働いてた後輩なんだけど、彼の夢であったお店を出すために30歳まで働いて資金ためて会社を辞めたの。
もちろん私たちも応援していたんだけど、彼も店舗探しに難儀してたよ。結局1年半くらいかかって、その間、バイトしながらお店を出しました。
その店で成功し、今では2店舗のオーナーです。お店は納得できる物件を焦らず探すのがいいんだなぁと思いました。
くんちゃんも焦らずいい物件を探してくださいませ!
posted by グレース at 2009/06/26 23:26 [ コメントを修正する ]
Re:リンク
ありがとう!!グレ―ス♪・・店舗って・・なんで!!こんなに大変なんだって思って泣いた日もあったのよん~。
ナカナカ見つからない事で苦労し・・・他いろいろ・・悩んだね。
人からは・・この不景気に・・なんで?やるの?・・っと言われる事もあり・・心配して、話してくれての事で・・でも、アタシには、、それが、、当てはまらないんだよね。景気が良くても、潰れる店は、つぶれるし、不景気でも、成功する店もあるし・・って・・思うんです。

やって見なくっちゃ分からないじゃん・・それは・・。
負けを考えて未来を見るなんて・・なんか~勿体無い感じだし。。

いくら、景気が良くても・・何も損をせずに・・全てが上手く進んで行くなんて、、有り得ないって、、思うの。

どんな時でも・・メリット、デメリットは・・背中合わせだからね。。
例えば・・いくら・・沢山のご馳走が・・安い値段で目の前におかれても、、食べたく無い時は、、食べられないし・・安くても・・欲しくは無いモノは・・買わないしね、・・満たされないし、。

価値観の違いだけれど・・いくら条件が悪く高くっても!欲しいから・・買いたいんだ。。、景気が良いから・・やる?って・・普通だし・・安いから、、買うって・・人もいるけど・・どうだろかにゃ。。。。。今の、あたしは・・そんな事関係なく・・店を持ちたいから・・って気持ちが、強いから・・物件が、無くても!!負けず・・探しだします♪。。やるのは・・自分だからさ・・妥協せず!!頑張るよ♪。「焦らず」・・だね(v^-^v)サンキュウ~♪・・それから・・ごめんよ・・グレースのリンク♪明日・・友達に聞いてやってみます♪
2009/06/27 02:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オープンカーでアメリカン♪ | HOME | コメント返信出来なくて…ごめんちゃい>>
忍者ブログ[PR]