忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:34 |
開けましたん(^O^)/ ♪♪
改めてまして♪♪
(_ _)ペコッ、ぺこり…(_ _)ペコッ

明けまして(^O^)/♪♪
、おめでとう(*^▽^)/ございます♪♪

今年も、宜しくお願い(^人^)申し上げます(_ _)
)ぺこり♪♪

本日、5日の土曜より、

元気満々で、営業しておりますぅ(^_^)♪♪
(_ _)ぺこり

日ごろのん(^O^)/♪♪

皆様への~♪♪
(^人^)
感謝の気持ちを、こめまして…
(_ _)ぺこり、
埼玉県の朝霞にあります。
輪島農園さんでお味噌を作りました(^_^)v
…もちろん、手作りで、ございマウス♪
約、一年間、寝かせた…
(´Q`)。oO…ぐうすか、ぐう、ぐう、寝ていた(ρд-)zZZ
味噌を
本日、昼間に起こして(笑)(^^ゞ

その
お味噌を配っております…(_ _)ペコッ

blogを見たよ…豊福ちゃんっ!(^_^)
と、お声掛け下さいませ(^O^)/♪
すみません(_ _)ぺこり


お味噌と~ん(^O^)/♪♪


福ちゃんマークの
豊福ちゃんの

お年賀タオルをお配りしております(^O^)/♪♪
…お店に来店の際に、先に

忘れずに、、お声掛け下さいませ(^O^)/♪
すみません(_ _)ぺこり

数に限りがありますのでね、(^人^)
無くなってしまいましたら、ごめなチャイナちゃんです。
すみません(。-人-。)
。(_ _)ぺこり

今年も、従業員の、ノリ君と、谷貝ちゃんと、
わたくし、
女将の、三人で、頑張って楽しいお店を作りたいと思います♪♪
もしかすると、ダンサーのアアコちゃんが、ヘルプで来てくれるかもしれないです♪(^_^)v

(^_^)、
皆様、
今年も、
どうぞ、…(_ _)ぺこり

宜しくお願い(^人^)申し上げます。

豊福…おかめ、
では無くて(笑)(^^ゞ

豊巻女将

豊巻くみ子より(^_^)v♪



拍手[5回]

PR

2013/01/06 05:18 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

復活バンジャイ、よかったよかったヾ(°∇°o)ノ
posted by ツブコ at 2013/01/29 13:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<思いだし笑いもしちゃう | HOME | 輪島農園の作りました味噌が出来上がりましたん>>
忍者ブログ[PR]