忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:29 |
思いだし笑いもしちゃう
思いだし笑いもしちゃうくらい、旨かった蟹(^_^)v
ワ~イワ~イ(^_^)v
ずわい蟹~、では無くて

福井県産の三国のん
越前蟹…越前蟹にんにん
(^_^)v


実は、、
去年、
12月に、ちょっちゅ、体調を崩して、(^^ゞ

チョロリとん、入院してまして(^^ゞ

その回復祝いを

きょんちゃんとてっちゃんに
先週にん♪♪

していただきましたんのん
(^_^)v
甲殻類、
大好きな私のでね(笑)(^^ゞ
この時期の今、しか食べれない越前蟹を
、銀座ありそで(^_^)v
招待されまして。
(_ _)ペコッ

めちゃくちゃ、うれしかったんo(^-^)o
秀樹、感激のクンコロりんでした
。ペコッ(_ _)ぺこりん


ありがとう(^人^)
きょんちゃん♪
ありがとう(^人^)
てっちゃん♪
感謝感謝の感激でしたよ(涙)

これからは、
あんまり無理せずに、
体調管理しますね(^_^)v


越前蟹パワーで(^_^)vすっかり、
エナジーチャージしましたからね
(^_^)v大丈夫(^_^)v
ブイブイッス(^_^)v


当分、、めちゃくちゃ元気ッス
(^_^)v
ありがとう(^人^)
きょんちゃん、ありがとう(^人^)てっちゃん♪

しっかし、
いや~
越前蟹(^_^)vサイコー!
思い出すと、にやけるぅ↑↑それくらいサイコーな蟹でした
思い出すだけで、ニヤニヤしちゃう
美味しい(^_^)v
一日でした(^_^)v

なんか、つらい事とか、なんか、あったら~ん♪♪
(^_^)v(^_^)v越前蟹を思い出そう~っとん♪♪

あたすは、

ミーハーなんで~ね(^^ゞ
キャキャ、

お初に、お目にかかるん♪♪
三国の黄色タグに、先ずは、大興奮だったずらよん(笑)(^^ゞ

お店の人も、きっと、
(笑)(^^ゞ
この人、オノボリさんって(笑)
思っただろうな~ん(^^ゞ
(笑)(^^ゞすんません。(笑)(^^ゞ


三国のタグに、興奮して、

そして、そちて…
甲羅のイボイボに(笑)(^^ゞ
ガン見してん(^~^)
キャキャ、

美味しさの証だもんね(^~^)イボイボは…(^_^)v


初めて美味しい(^~^)越前蟹を
食べちゃいました
…甘味が、ハンパない!。
越前蟹は、この
越前蟹漁解禁の期間だけ、、
福井県から
届くからこその(^_^)♪♪
越前蟹の刺身、
やら、
越前蟹(^_^)vフルコースで食べれます(^_^)v

越前蟹のかにみそ、
もう、もう(^_^)v

終始…ニヤニヤでした
美味しいんじゃなくてね、
なんちゅうにょ(^~^)

馬鹿うまッス(^_^)v

馬鹿うま!

旨いに、馬鹿が、付いちゃうくらいにょ、
旨さなんですよ。

の蟹味噌の
濃厚さがたまらないッス(^_^)v

空輸で届き、
食べる、寸前に、
ボイルして、
頂くのでね♪♪
スンゴク新鮮で美味しい(^~^)ですよ(^_^)v

越前蟹のお刺身、
とろけるのん、
とろ~って、
…チュルン

とろ~って
チュルン
でした(^~^)
一口、食べては、チュルリラ~♪♪
チュルリラ~♪

松田聖子ちゃんの歌のメロディーも、思わず、食べた後に、
出ちゃいますよん♪♪
チュルリラ~、♪♪チュルリラ~♪♪
音符が食べた後に、(^O^)/チュルリラ~♪チュルリラ~♪

♪♪
思わず!、、

東京で、越前蟹を、美味しく食べれる店、ナカナカ無いらしいんです。

ありそは、福井県で、宿も、やっているとかで、
その、なんかのあれで、、
って、
あれって…なんだよ?ですよね、すみません(^^ゞ
つて?
その、宿の
つて?で…
良い
越前蟹が入り、

宿
からのん、
つてで、
送られて来るみたいなんですよん♪♪♪

ほ~んとに、いや~♪
しっかし、それにしても、

美味しかったんでね、

是非とも、2月迄、
越前蟹を食べに行って見て下さいませ♪♪

ホントに
感動でした!!。

今でも、越前蟹を思い出すと
ニヤニヤしちゃいマウス(笑)(^^ゞ
そんな蟹でした(^_^)v


銀座ありそは、
通常、、

お寿司屋さんですが、

この
越前蟹漁解禁の期間だけ、、
福井県から
越前蟹が届くのですよ(^_^)♪♪
2月迄だそうですよん(^O^)/♪♪
帰りは、
銀座和光の時計台を拝んで、帰りますたん♪♪
しっかし、いつ見てもん♪♪銀座和光は

綺麗だわん♪♪
(^O^)/♪♪



拍手[4回]

PR

2013/01/27 05:33 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

wってるのが直せない~。
posted by ツブコ at 2013/01/30 13:18 [ コメントを修正する ]
つぶちゃん(^―^) ニコリ
ありがと~。そして、、ごめんなさい。パソコン壊れていまして。。これから(^―^) ニコリ

つぶちゃんのブログも見れます(^―^) ♪
今度、そちらに、遊びに行きますね。つぶチャン」ブログ素敵だもんね♪
2013/11/29 02:31
復活バンジャイ!よかったよかったヾ(°∇°o)ノ
posted by ツブコ at 2013/01/29 13:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<節分の豆まき(^O^)/ | HOME | 開けましたん(^O^)/ ♪♪>>
忍者ブログ[PR]