忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:21 |
輪島農園の作りました味噌が出来上がりましたん
本日、5日土曜より、
営業しておりますぅ(^_^)♪♪
日ごろのん(^O^)/♪♪

皆様への感謝の気持ちを、こめまして…
(_ _)ぺこり、
去年の2月に、埼玉県は、朝霞の
輪島農園さんで、お味噌を作りました(^_^)v

もちろん(^O^)/♪♪
麹からね(^_^)v

味噌に適した
お米も炊きまして
(^O^)/♪♪
こだわりの大豆も蒸してです(^O^)/♪♪
米、大豆、塩にも、こだわり、愛情をこめまくりまして…(^_^)v
わたくしが、
作りましたん(^_^)v
防腐剤も、添加物も、いっさい入って無い、お味噌です♪♪
数に限りがありますが、blogを見たよん(^_^)vとお声掛け下さいませ♪♪帰りに、お渡し致しますね(^O^)/♪♪



拍手[4回]

PR

2013/01/06 04:57 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめでとうございやすうペコリ

今年もお味噌作りにお出で下さいマシね

posted by ごぼう URL at 2013/01/16 00:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<開けましたん(^O^)/ ♪♪ | HOME | 明けましておめでとちゃん(*^ ▽^)/♪♪>>
忍者ブログ[PR]