忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:57 |
裏の畑(*^.^*)
そろそろ(^0^)/
本気モードで!

裏の畑の手入れをしなくてはだわ~(*^.^*)♪

先日…
雑草を取りまくって!v(^o^)頑張っちゃいました!


その後(^0^)

親友のキョンちゃんから誕生日にプレゼントして貰った

土を再生する機械で


使わなくなった
植木鉢の土を(^0^)/♪


バンバン
奮いにかけて(^0^)/♪

ハンドル(^0^)/バシバシ

廻して~(^0^)/♪


スイッチ!オンv(^o^)

…スイッチ!オンv(^o^)イエ~イって

すみません(_ _)ペコッ

え~っと!
手動式なんで(^^ゞアハハハ

手作業です(^0^)/♪

ガ~ラ♪ガ~ラ♪

奮い起こして(^0^)/♪
ガ~ラ♪
ガ~ラ
♪ガ~ラ

これがさ~(^0^)/♪けっこう!

楽しんだわよ~ん(^0^)/♪


うわ~びっくりw(゜o゜)w

ゲッ!
もう朝だわ~(*^.^*)

一日
早い過ぎるニャ(^0^)/!

早過ぎるだわ~!

さてと…
もう寝ます!

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜。



拍手[4回]

PR

2010/05/07 05:22 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

始めまして。
私は道和中学校1984年卒業生の者です。
豊巻さんの事、よく知っています。なぜなら、同じバスケ部でしたから。当時学校内は「先輩」ってだけで後輩は挨拶を強要され怠ると「目をつけられる」という「怖い」存在だった、いわゆる縦社会。特に部活は厳しいものでした。
でも豊巻さんは後輩から慕われていて「くんちゃんって呼んでいいから。あたしには挨拶なんていいって。」って言ってくれたんですよね。
私達後輩は「くんちゃん先輩」と呼んでいました。
私は途中、バスケを辞めちゃって色々ありまして(^^ゞ、ちょっと大変だったけど、でもくんちゃん先輩からはお声を何かとかけてもらいました。
きっと忘れちゃってると思います。(絶対。だって一時だったし)
でも私はくんちゃん先輩を覚えています。
生徒会の立候補とかも演説は楽しみでしたよー。

いずれお店に伺いたいなって思います。その時は改めてご挨拶させてください。

くんちゃん先輩の事はネットサーフィンしていて「道和中学・1983年同窓会」のサイトに辿りつき、そこから知りました。
なんか当時が懐かしくなって思わずメールしちゃいました。
いきなりすみません。
posted by とみー at 2010/05/17 22:10 [ コメントを修正する ]
うわ~(^―^) まじ~♪
めちゃ♪
うれピーよん♪
覚えてるよ!!
あのさ~、、髪の毛、、ボブ、、岩崎宏美ちゃんの髪型?みたいな、、感じだったよね♪少し小麦色した肌の可愛い子だよね♪あたしの、、ひとつ年下だよね♪
ほんと、、直ぐに辞めちゃったよね(笑)


確かに・・・先輩って、、怖かったよね(^―^)
めちゃ怖かったよね(笑)(^―^) 。

そうだね~縦社会独特の、、感じだったね。(笑)

ひとつでも年が下!!ってだけで、、名前も
呼び捨てだったね(笑)、、
そう大して、、変わらない子供なのに・・(笑)

後から、入って来た人間は、、自分よりも下だ!って云う、格差を
付けることにより、、優越感に浸りたかったんだろうね~♪
挨拶も強要で、、頭を下げる角度も、、あったね
アハハハハ・・(^―^)なんか、、懐かしくて・・笑っちゃう(笑)


何かと、、名前を呼び捨てで、、上から目線で怒られちゃ~・・ほんと楽しく無いもんね(^―^)

本来、、部活ってさ~♪楽しいものだからね(^―^)♪

萎縮させるような雰囲気じだからさ~、、後輩も直ぐに・・辞めてしまうんだよね♪

良いんだよ~(^―^) 良いんだよ~(^―^) あだ名で♪
大して歳も変わらないから、、先輩、、後輩、、なんてさ~関係ないよ♪
これからも(^―^) よろぴこ♪
メールありがとうね~♪
いや~懐かしい

くんちゃん先輩って。。。久しぶり呼ばれるの・・照れるわ~ん♪
(^―^) きゃきゃきゃ(笑)



 

2010/05/18 10:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<迷い子なんです | HOME | 女優伊東弘美さんが来た(^0^)/ ♪>>
忍者ブログ[PR]