忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:53 |
女優伊東弘美さんが来た(^0^)/ ♪
今…ミュージカル「レベッカ」帝国劇場に出演している

伊東弘美師匠が俵カズヤさんと~(^0^)/♪

遊びに来てくれました(^0^)/♪

弘美師匠とは20年来の仲で
この人と出会わ無かったら
…今の私は、イナイくらいの存在なんです!

親兄弟でも言わない事を
、きちんと叱って正して
くれるのが弘美さんで

今…アタシがあるのは
師匠のお陰なのです
(^人^)。

劇団時代は、自由が丘の弘美さんのマンションに居候して、
毎日、味噌汁の出しの作り方から(笑)

歩き方から(笑)
食べ方から(笑)
言葉遣いから(笑)

何にも出来ない私でしたから(^^ゞアハハハ

並外れた!常識知らずでしたから(笑)

未熟な私に…ほんとに~良く!厳しい指導をして
くれた事に感謝でナラナイです…(_ _)…ペコッ

今でもめちゃくちゃ未熟な私ですが…
昔は、、(^^ゞ

半端ぢゃ無いくらい
常識はずれの子で、、

全く!!物事を知りませんでしたから大変だった…と思います(^^ゞすみましぇん。


劇団時代は、気持ちの浮き沈みが激しい二十代ですから

そんな馬鹿でも・・

色々と考える事が多くて (^―^;) 

考える度に、、

落ち込んで しょげる事が大半で・・・・(:_;)
そんな調子で(^―^;) 

… 恵比寿にある劇団の稽古場から自由が丘の弘美師匠のマンションに帰るのでした
… (:_;)

弘美さんも
稽古やレッスンで疲れて帰って来ているにもかかわらず…
いつでも 、、そんな私を励まして は

遅くまで、、本読み(台本の読み合わせ)の相手をしてくれたりしたのです…(_ _)…ペコッ

その中で…
私は、弘美さんから、あらゆる事を学びました♪
(^_^)

ガラスの二十代の私に(笑)

弘美さんは、、慰めるのでは無くて

宥めて…持ち上げてくれるんです(^0^)/♪

普通、たいていの人は、同情して
聞いて
慰める人が多い中

弘美さんだけは、違ったのです(^O^)。

人の話しを聞いて…宥めて持ち上げて
良い部分?良い可能性の部分を伸ばしてくれるのです。

私の良い部分?無いか(笑)

あんまり無いけれども。

少しの良い部分を

良い方向に導いて
伸ばしてくれるのです。
(^0^)/♪


弘美さんは時として厳しいですが。
おとなしくしていると綺麗で…(^0^)(笑)

でも、基本…茶目っ気たっぷりの
こんな感じで

三の線なんで… (^―^) 

弘美さんといるだけで(^0^)/めちゃくちゃ笑えてテンションが上がりマウス!

めちゃ努力家なので
見てるだけで
コチラガワも
モチベーションが
高まります(^o^)


師匠が、、常に、、そんな感じなんで、、

私も半端無く!向上心も湧くので…本当…傍にいるだけでも
成長するのですv(^o^)

「こんなんでは、アタシは、ダメだな!
自分自身、もっと努力しないとだわv(^o^)!
弘美さんの足元にも及ば無いな!ガンバロ」って 思うのです。。

そんな中で
より一層・・・

私自身が…大きく変わったのは!
師匠が
、レミゼラブルの演出家
(ジョンケアード氏)から
向こうのミュージカルに抜擢されて
ロンドンに旅立つ事になり
。…その翌日から成田を出発するギリギリまで
努力をする弘美さんをずっと見てからなのです(^0^)/♪
色々と困難もあったと思います!
それでも、、努力を惜しまないで頑張っていたので♪

私も困難をバネとして・・
努力を惜しまない、そんな人になろう!って(^0^)/♪心に決めてねv(^o^)♪

その後

師匠のイナイ生活が始まり…
親離れした…ひな鳥?…(笑)
って云うのかな(*^.^*)

親離れした
ひな鳥が

試行錯誤しながら
生きて行く様な
生活を送り…(^^ゞ(笑)
私なりに努力して(*^.^*)
そして
ひな鳥…此処まで来ますた(^0^)/♪って感じです(笑)

二十代の多感な私にとって弘美師匠は、

いつでも救世主で

頑張ってる弘美さんの姿を
自分の糧にして…今でもです(^0^)/♪

めちゃ尊敬してます♪






拍手[4回]

PR

2010/05/05 13:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏の畑(*^.^*) | HOME | 洗濯日和だね(^0^)/>>
忍者ブログ[PR]