忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:49 |
迷い子なんです
無責任な人が引っ越しの時に
ワンコを・・・

放してた!らしいです(-_-#)

偶然に出くわした
要町に住む昌代さん夫婦が
そのワンコを

交番に持って行ったら…

ワンコの飼い主さんから
届け出が来ている
って事なので

直ぐに飼い主さんと会えるだろう!って 事で、、

昌代さん夫婦は、 ワンコを交番に渡して

、安心して帰った!
のです…
が!が~!

その…三日後!
交番から電話で

届けを出していたはずの飼い主さんと連絡が取れず

書いて貰った住所に飼い主は、、、

イナクテ!
どうやらこうやら!
すでに・・・・・
引っ越しして居ないらしいのです。
交番では、三日預かり

飼い主が現れなければ!
自動的に保健所!って事らしく!

第一発見者の
昌代さん宅に電話があり

昌代さんが
とりあえずは、
預かる事にしたらしいのです!

パトカーで
昌代さん宅に
到着した!ワンコですが、、


実は、
無責任な飼い主さんは

他!トイプードルも放したらしくて…パトカーに、、
二匹が、、顔を揃えて乗っていたそうなんですって。w(゜o゜)w ビックリ!!

昌代さんが交番に預けた
ワンコ(ポメラニアン)以外にも犬が放されているなんてね ・・・
なんだそりゃ!!って感じだよ!


w(゜o゜)w驚きですよ。。てか、、なんか、、酷い!!てか、、何かんがえてるんだろう!!要町の交差点
山手通り・・・ガンガン車が走る近くで、、さ迷って歩いていたんです。。
もし、、引かれでもしたら、、どうするんだろう!

…全く!
腹立たしいですよ~!
トイプードルも・・・二匹も・・

全く!!



そんなこんなで
二匹がパトカーで到着したらしいですが

ほ~んとに
酷い話しです!

可愛い二匹を
取りに来ないとは!(ノ><)ノバカヤロ!です!

今・・・私の家にも、、裏のお爺さんが夜逃げして置いて行ってしまった捨て猫が一匹いますけど・・!!
ホント無責任な飼い主です!!

どうやら、、二匹飼っていて

可愛い血統書付きの
アメショだけ連れて夜逃げしたらしい・・!!なんだそりゃ!!って感じだよ!

アメショ(アメリカンショートヘアー)だけ連れて行ったんですから、、酷いです。。

もう一匹の捨てられた猫は、片目が、、少し潰れて、お岩さんの様で。。。外見が少し醜いと云うか・・
カタワなんです。

アメショが少し入った、雑種でも、、


雑種は雑種だから、、雑種だから、、少し強いだろう?って、、

外でも大丈夫??生きて行けるだろうく!!らいに思い・・置いて行ってしまったのでしょうか、、、
??

どんな理由で捨ててしまったか、、、わかりませんが・・・これもまた!!無責任です。。

人に一度飼われたペットちゃんは、、餌を探して生活して行く事なんて、、ナカナカ・・出来ないんですから、、

まあ、今では、その、捨てられていた猫は、、我が家の一員で、この子が家の中心で、、私達家族も、、幸せですが^―^) 
酷いよね~・・

捨てた猫、、雑種だし、、目も片方潰れて見た目
、、可愛くは無いのです
だから・・かな??
夜逃げした、、裏のお爺ちゃんの事、、
一度も見た事も無く・・・何も接点が無く・・・

私は知りませんが、、裏に住む人の話によると・・

この近所で、、つい最近も、、
買い物しているらしく、、まだいるらしいんだ、、

どいつなんだろう??って、、思いもあります・・!!
「ばかもん!!!」って、、、
一言・・・言ってやりたいし・・・

それと・・・事情も聞きたいですが、、


片目のな猫は、、幸せに我が家にいるので、、私達の家族も癒されているので、、、
ま、、いっか、、すんません、、
あの頃を、、思い出して、、シマウマで・・(・・;)
(^^;;) アセアセ。。





そんなこんなで、、すみません、、捨てた話しが、、脱線しましたが、、

今回の、、迷い犬の
電話が繋がらない飼い主さんに

昌代さんが 必死で、、
!何度も、、、、連絡したら
…ようやく捕まり!


昌代さんが色々…話しをしたのですが 。。。。

…要らなくなったらしいのですよ! なんだそりゃ!!って感じですよ!


信じラレナイ話しですよ~!腹立たしいですね!!
いらなくなった!!なんじゃ、、それ!!
「ばかもん」腹立たしいですよ。。
いろいろ、、事情は、、あるかもしれませんが、、なんちゅ事ですか!!
なん中華、、、最低です!!



結局・・・捨てられてしまったんです。(涙)


とにかく…、、、
里親探して!って事で


渡す前に、、

昌代さんは、、近くの

病院へ二匹を連れて!検診をしに行ったのです。

驚く事に

トイプードルチャンのお腹には ・・

二匹…
赤ちゃんがいて、
びっくりw(゜o゜)w

でも・・トイプードルは、
直ぐに貰い手がついた!って事なので良かったです(^0^)/

が ・・

ポメチャンは~ナカナカ…見つからないのです(涙)。
と、、云うのも

病院で検査をしたところ…ポメチャンは~
心臓が少し悪いので、、

薬を飲ませないと!イケナイので、、その理由もあり、、ナカナカなのです・・・涙・。。

どなたか(涙)


お願いします。
お手も、おすわりもする可愛いワンコなんです(^0^)/

どなたか(^0^)/ どなたか(涙)


すみません(_ _)
その事情を
わかった上で

(_ _)
大切に
飼って下さる方いませんか…お願いします. 涙)


少し事情を抱えていますが…どうぞ
宜しくお願いします。


それが、、、この子なのです。。とても、、人懐こい子らしいんです。。

ちなみに…
保護した時の!ポメチャンの毛が
ひとかたまりになって、、
ぐちゃぐちゃだったので…

昌代さんが
カットしたらしいです(^0^)/


カットする前とカット前を送信しますのでね、ぜひとも(^0^)/
宜しくお願いします(^0^)/豊巻くみ子



拍手[6回]

PR

2010/05/23 06:27 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大事なブログに載せて下ってすみません。

ポメちゃん。元気はつらつ!!な感じですが
かぁ〜。くわぁ〜。はぁ〜と咳き込みます。
抱っこすると雑音だらけの心臓がドックンドックン。
でも、くるくると動く可愛いわんこです。
29日に血液検査をしてきますっ。
きっと、もっともっと色々病気が出て来るかもしれません(号泣)

くみ子さん。
本当にありがとうございます。
posted by masayo at 2010/05/25 22:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<背筋ピン | HOME | 裏の畑(*^.^*)>>
忍者ブログ[PR]