忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:38 |
新人チャン従業員の品川君に負けない(^0^)/
いや~(^O^)閉店後

品川君の姿勢を思い出したら
アタシも頑張って行かなくては!(^0^)/って思いますて

近所の友達を呼び出して
勉強会をさせて貰いたいましたよ~ん(^0^)/♪
めちゃ…張り切り(^0^)/
バンバン、ガンガン焼かせて貰いたいのです。
段々…(-.-;)お腹が
そこそこ
いっぱいになり
(-_-)睡魔が
眠気が…


すみません(^^ゞ
そろそろ、朝ですから
帰って寝ます…(^^ゞ


明日、私も…また頑張りますね(^0^)/

品川君、ホントに今日も、ありがとう(^人^)ございました。
お互い頑張って行きましょう(^0^)/♪
よろしく(o^-')bお願い致します。豊福…女将、豊巻くみ子



拍手[0回]

PR

2009/11/19 06:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高校…バスケ部長の田尻先輩 | HOME | 新人チャン従業員の品川君>>
忍者ブログ[PR]