忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/04/30 00:26 |
高校…バスケ部長の田尻先輩
うわ~めちゃくちゃ…どデカイBOXぢゃあ~りませんか(^0^)/…

田尻先輩!
ありがとう(^人^)ございます
いや~(^O^)
なんか、
先輩!
この時期で
驚き桃の木びっくりw(゜o゜)w玉手箱?って感じで
なんだか笑えちゃったよ~ん(^0^)/先輩!
めちゃ嬉しいです。 ありがとうございました(^―^) ニコリ

高校時代のバスケ部の部長!
田尻先輩は~
めちゃくちゃ怖くて

(^O^)え~っと一時期です!!(笑) 一時期です!!(笑)

でも・・・実際は・・・

めちゃくちゃ面白い先輩でしたのよんー♪

ハンパ無い笑いのセンスは、マジ・・圧巻で… 先輩から、、ほんと!!
笑いとは、、って云う事を・・沢山!!学びましたよ(^―^) ニコリ。。


アタシの笑いの原点は、この田尻先輩仕込みでもあるんです。

先輩は、卒業して
バスガイドさんになり
ました♪
間違いない!!天職だなぁv(^o^)とも思いましたが、、タレントになった方が・・嬉しかった
。。 いつまでも・・同じ業界に、、いれるんではないか??とか、、(^―^) 笑。。

先輩が
卒業してから 、、、さまざまな先生から、、関根先生を始め・・
内山先生や小田島先生に…
会えば 、、、必ずって云うくらい・・

「豊巻も
田尻同様に…しゃべくり漫談が得意技なんだから…(笑)
…卒業後の進路は、バスガイドになったらどうだ?田尻に続け!田尻に続け!」最後の最後まで言われたんですよー(笑)
田尻に続け!!(笑)

その後、アタシは、大学生になりましたが 、、先輩から、、盗んだ・・(^―^) 笑い!!


田尻仕込みの笑いのセンスは、永遠ですから~v(^o^)

あ~懐かしいだニャン(^0^)/♪
田尻節…めちゃくちゃ面白いんだよー!

ホントに田尻先輩のトークは~最高級だったもんなぁ(^0^)/

尊敬を越えた笑いで…感心してました…高校生ながらも(^O^)こんな人になろーって思って

先輩の笑いのセンスを陰ながら…勉強してましたも~ん(笑)

バスケ部に入部したにもカカワラズ !!!カカワラズ・・・!!!

全く…!!!(^^;)ボールを、、、追いかけず…

ただただ・・ひたすら・・・
(@@!!)

田尻先輩の笑いのセンスを!!!
追いかけてました♪(^^ゞポリポリ。

あんなに頑張ってバスケをやろー(^0^)/って…決めて入部したなのに ・・(笑)


全く!!バスケに興味が無くなり・・

田尻先輩の笑いだけを学んでました(^―^) 。 (笑)。。。。

なので

先輩が卒業して,、居なくなったバスケ部には
・・・必然と・・興味も無くなり

残念ですが退部しまして… (;++;)

帰宅部に変わりましたの…(笑)

だあ~って!!!だぁ~って・・・

先輩が居ないバスケ部なんて…(-.-;)

珈琲に、クリープを入れない珈琲みたいなんだも~ん!!(:_;)。


先輩は・・アタシが、、、病気と知り、、退院して からも・・

自宅にも来てくれたり (^―^) 

先輩も忙しく…千葉にいるにもかかわらず ・・

ホント、、感謝です(^―^) 。

先輩、、いつも気に掛けてくれてさ~!!
マジ、、ありがとね~(^―^) 

何気な~く!こんな洒落た事をするんだもんんさ~ 先輩は。。。

(^0^)/粋だよな~相変わらず!いや~
(^O^)
めちゃくちゃ嬉しいッスO(≧∇≦)o
ありがとう(^人^)
田尻先輩!!
ありがとう(^人^)先輩!

お好み焼きもんじゃ 要町豊福・・女将・・豊巻くみ子



拍手[0回]

PR

2009/11/21 14:04 | Comments(1) | TrackBack(0) | サプライズな贈り物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この時期に贈り物、ホントに、ホントに遅くなってゴメンナチャイ(ToT)/~~~ワンテンポ・ツーテンポぐらい遅い感じでスンマソン...

くんちゃんの元気な姿が、ブログでみれてうれしいです。
高校生の時と全然変わらないね~。
仕事姿、かっこいいです!!


私、高校の時怖かったけ?
すごく、優しい先輩だと思ってたんだけど?!私だけ・・・(-_-;)
後輩からは怖いと思われてたんだね(*^_^*)

バスケ一生懸命教えてたんだけど、バスケのことは全く見てなかったの(#^.^#)やっぱり、お笑いかい~!(^^)!

ボール見ないで、私みてたんだ~((+_+))
そこしかみてなっかの?!今、知りました☆
(●^o^●)そんで、バスケ部、辞めちゃってたんだね。

コーヒーはね、クリープ入れると太るから今はブラックがいいかなと思いますって...例えだよね。わっかてる、わっかてる


くんちゃんは私にとって、希望の星、誇りに思ってます。
十分がんばってると思うけど、がんばってね。

今度、是非食べに行かせていただきますね。




posted by 梅田裕美 at 2009/11/22 23:56 [ コメントを修正する ]
Re:田尻先輩だよ~ん!!
うわ~!!!(^―^) 嬉しいにゃー♪
マジ!!先輩・・ブログ見てくれてるんだ~♪
いや~、、めっちゃ、、嬉しいな~♪
なんたったって!!田尻先輩は、、あたしの憧れの・・先輩!!ナンバーワンコロです♪青春の・・ど真ん中よん♪
今のあたし(笑いの要素??素質??)が、、あるのは、、笑いの神様・・(田尻先輩)が居たからなのです!!(^―^) 
2009/11/28 02:52

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いかの塩辛は、手作りです | HOME | 新人チャン従業員の品川君に負けない(^0^)/>>
忍者ブログ[PR]