忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:20 |
天才タップダンス少年
あの、天才タップダンス少年の中野目崇真君が、

豊福に遊びに来てくれましたん(^O^)/
♪♪

もう、

きゃわゆぃの~ん

超可愛いぃの~ん♪♪♪


中野目崇真君に♪♪♪
完全に
ノックアウトな
あたすですた(^^ゞ(笑)
すんません、、

あまりの可愛さに
…テンションMAXでした(^^ゞ
きゃきゃきゃ、

たまたま、、
今年、お正月、テレビ見てて、
タップダンサーの、ヒデボウさんが出てたんでね、

見たんだ♪♪♪


そちたらん、
そちたらん、♪♪


キャワイイ[可愛い]♪男の子
(〃д〃)
が、、

一人、
居るでは無いですかぁ↑↑↑

きゃわぇえ~
(〃д〃)

カワイイ♪♪

ベリーカワイイだよん(笑)(^^ゞ

誰?このカワイイ男子?

ただ、可愛いぃ
だけの男の子かと、おもいきや、

とんでもないずらだよ~♪


すすすす、
素敵にかっこよく

きゃわいぃのだよ(〃д〃)

大人と同じステージで踊る

崇真君の姿は、

小学生六年生とは思え無い、、
リズム感と

迫力で、
♪♪

すっかり、(^^ゞ
あたす
魅了されちゃいましたずら
その後、小百合歯科の院長先生と
飲んだ時、
♪♪
その

とってもチュテキな

中野目崇真君の話しが出て(*^-^*)♪♪
、♪♪
知り合いだっちゅう事でね


中野目崇真くうん
会いたさに連れて来て貰っただよん(*^-^*)♪♪♪♪
(^O^)/♪♪

秀樹感激って感じでした(笑)(^^ゞ

、小百合歯科の小百合先生と


ちょっちゅ、、
彼氏にするにゃ、

ちぃと(^^ゞ

若すぎるな、


なんつって、、
話しながら(^^ゞ
きゃきゃきゃ

ゾッコン

中野目崇真君、


小百合先生も、
わたくしも、
これからも、応援しますのでね
(^O^)/♪♪♪

頑張ってねん



拍手[5回]

PR

2012/09/24 16:24 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あっ!この子は仏像マニアの子ですよね!!!
posted by ほしP at 2012/09/26 12:00 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうです、、そうです(^―^) 、、てか、、すみません、、返信遅れました、、すいませ~ん、、パソコンキーボード壊れたまま、、放置してまして、、パソコン開けてませんでした。。ごめんなさい。すみません、、星野さん、、uni
。スキでしたよね、、渋谷の、海鮮、うにラーメンの感想、、聞きたいです。星野さん流の感想で(^―^) 、、近頃、らーめん巡りの、、ひとつに、、是非、、聞きたいです。きょんちゃんと、、どんな感想が、来るか??を、、楽しみにしています♪
2012/10/01 01:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぁー子ちゃんがソファーに来たv (^o^) | HOME | この夏に>>
忍者ブログ[PR]