忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:47 |
この夏に
押し入れを潰して部屋をリホームしましたん、

我が家の

猫のフアー子ちゃんと
、ゆっくり寛いで
ごろごろとする為にですv(^o^)


捨て猫のフアー子ちゃんが、我が家に来て、
もう、
かれこれ八年、

その間に


ソファーを、、、爪とぎとして、

ガリガリしてしまうもんですから、


中のスポンジが出て、
かなりボロボロになってしまったのでね、
、捨てて、

新しい、ソファーを、フアー子ちゃんに
プレゼントしよう、(^―^) 
そして、

いっその事、

全てを
変えてしまおう!って思いましてね、
(o^-')b

関係無いけれど、壁、
天井、
棚を作ったりと、、、フアー子ちゃんと


過ごしやすいお部屋に

リホームしましたんの、

まあ、

また、
どーせ、またさ、フアー子ちゃんが、
ソファーを、ガリガリして

ボロボロにしてしまうから、

安い、
六万円くらいの
ソファーを
フアー子ちゃんに買ったんです、(^~^)

店で見た時は、


そんなに大きく無いと思って、
購入したんだけれどん、

実際、
三人掛けようの

ソファーの
テモタレ?

背もたれぢゃ無くて、

手でもたれる?
あれ、、

ひじ掛け?
なんって云うんかなん?

手をモタレるとこが、

ガッツリ
付いてるもんだからん、
余計に、馬鹿でかくて、

w(゜o゜)w

3階のアタシの部屋の階段で、ツッかかり、、、

入らないのだよ、(涙)(涙)(涙)
仕方ない!

吊るし上げるしか方法が無い!
っちゅう事でね、


四人掛かりで、
上げて貰い、、感謝、感謝な一日でしたの(^人^)

で、

さてさて、


カワイイあたすの


フアー子ちゃんに、

新しいソファーのん、
お披露目ですv(^o^)


きっと、きっと、
フアー子たん、

喜んでくれるだろうと、、

ソファーに乗せてあげたんだけれどん、

全くもって、
喜ばず…

くつろぐどころか、

サッサと降りて、
どっかへ行っちゃうありさま、

また探して、引きずり
抱っこして、
部屋に戻り

…何度か、それの繰り返しで、

ソファーに乗せて、

フアー子ちゃんを
横にさせたり、
ひっくり返したり
…ベストポジションを探して上げて、


寛いで貰おうと、努力したんだけれどん、、

全くダメ、

…イロイロ試した
んだけれど、

逆ギレの
フアー子ちゃん、


怒って、

アタシの部屋から出てしまい、
、、、
トホホなあたすでね(゜Д゜;)、

ショック!


押し入れを…
潰してリホーム迄して

せっかく、
買ったソファーも、

寄り付かず…

ガ━(゜Д゜;)━ン


本皮の臭いが臭い、どうやら、
(;~∧~;)嫌らしいんだわ、
ドデカイタオルケットをかけて、
イロイロと試行錯誤したんだけれど、

前のボロボロのソファーが、お気に入りだったらしくてね、
(涙)(涙)(涙)
まあ、仕方ない、

人生、イロイロあります。
これも、勉強ッス(^^ゞ


でも、クンコロ、ショック、

ガ━(゜Д゜;)━ン


トホホ(゜Д゜;)




拍手[4回]

PR

2012/09/18 01:33 | Comments(0) | クンコロとニャンコロ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天才タップダンス少年 | HOME | メジロのジロちゃん>>
忍者ブログ[PR]