忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:58 |
メジロのジロちゃん

今日、デミアンに行ったら、

常連のおばあちゃまが、
メジロを連れて来たのん♪♪
ちょうど、一ヶ月前、

おばあちゃまが道で気絶している子供のメジロを
拾ってね…
育ててるらしいんだ(^O^)
あまりに、メジロが、カワイイんでね♪♪♪

おばあちゃまに、お許しを
いただいて、

写真を撮らせて貰ってると、、
隣で、

おばあちゃまが、
メジロに向かって、

ジロちゃーん、
ジロちゃ~ん、
ジロちゃーん。。
ジロちゃん、

こっちを向いてあげてー!ジロちゃーん


ストップ、ストップ、

ストップよ!、ジロちゃん、
止まっあげて~!って、、
止まれ、ジロっ、、

って、一生懸命
メジロに、話しかけてくれているんだけれどね、


ピョーン、ピョン動いて、
いっこうに、
言う事を聞かないのよん

(笑)(笑)(笑)
それでも、おばあちゃまが、ずっと、

ジロちゃーん、ジロちゃーん、ストップ、止まれ!って、
話しかけてくれてね、
(笑)(笑)(^^ゞ


そんなおばあちゃが、

可愛くて、可愛くて、
笑っちゃって、笑っちゃって、
、お腹が痛くなるくらい笑っちゃったのん、

…一生懸命に、話しかけてくれている、

おばあちゃまに、少し、
失礼だと、思い、、

笑いを堪え、、、

いやいや、
久しぶりに
自分の中で、
笑いが、止まらなくなり、
肩で、ずっと笑ってしまいましたんよ
(^^ゞすみません


おばあちゃまが

おもしろ可愛くてね、

サイコーな、おばあちゃまと、

メジロちゃんでしたん♪♪♪
おばあちゃま、、ありがとう(^人^)ございましたん。
そして、

本日のデミアンのフレッシュジュースは、

メロンちゃんでしたん。。
(o^~^o)ごちそうさまでしたん。



拍手[4回]

PR

2012/09/16 15:50 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この夏に | HOME | 手紙、>>
忍者ブログ[PR]