忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 15:46 |
ふぁー子ちゃんがソファーに来たv (^o^)
新しいソファーをふあー子ちゃんに買ってあげてたのに、
全くもって、寄り付かず、

なんの為に、部屋をリホームし、新しいソファーを買ってあげたんろって(涙)

ずっと、がっかりしてたんだけれど(゜Д゜;)


昨夜の朝、
寒かったせいか、、、(^O^)/♪
寒かったんだね
寒かったんだよ
彡(-_-;)彡
(笑)(笑)(笑)

水を飲みにリビングに行って

戻って来たら、

ソファーの上の毛布が、
変に、
波をうってるんだ、、、

えー?
w(゜o゜)w

毛布を、、、
軽く
そっ~っと持ち上げたら、

肉球が、、
(笑)(笑)(笑)

あー!!

ふあー子ちゃん、、

ふあー子ちゃん(涙)(涙)(涙)

来たのん(^O^)/♪♪♪♪

うれしいO(≧∇≦)o

お姉たん

うれしいO(≧∇≦)oよん

ふあー子ちゃん、、
秀樹感激って感じだよん、あたすは(涙)(涙)(涙)

そして、、

その、波をうっている毛布の中を、こっそり、
こっそり、見て見ると!


オヨヨ、

オヨヨよよ、

毛布を少し…
頭で持ち上げて、
カマクラを造ってんの、(笑)(笑)

きゃ、きゃ、きゃきゃきゃ、
きゃッコイイ
(^o^)


カッコイイ

v(^o^)



その中で

ふあー子ちゃん、
毛繕いしてんだ(笑)(笑)(笑)
一生懸命に、短い毛を、
繕いでるんだわ(笑)(笑)(笑)


か、か、か、か、

カワイイ、カワイイ、ふあー子たん(^O^)/♪♪


ふあー子たんを拾って、八年、、、

こんな

小さな事が、とても幸せに感じます。

ふあー子ちゃん、

うちの子になってくれて、ありがとう(^人^)


そして、秋の寒さに、ちょっちゅ、感謝なあたすですv(^o^)



拍手[5回]

PR

2012/09/26 16:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明後日はSMAPコンサート | HOME | 天才タップダンス少年>>
忍者ブログ[PR]