忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:38 |
マイケルジャクソン
今日は、定休日なので(^0^)/


マイケルファンの

従姉妹のアアコとキョンの三人で

新宿に!見に行きました(^0^)/

言うまでもない

アタシは、マイケル世代でしたの・・♪(^―^) ♪。

そして・・・高校生活といえば・・(^0^)/ ♪

毎日・・マイケルのビデオを!!
テープが、、、、擦り切れる程
♪♪
自宅で
見ては、(^―^) ♪
踊り狂う日々でしたのよね(*^.^*) ♪

暇さえあれば
学校の大きな鏡の前で
独学で学んだ(^―^) マイケルダンスを練習してね(^0^)/

ま~(^v―^v) 。。。
イエイ♪その成果がありまして(*^.^*)
新橋ヤクルトホールでの
風見しんご
ブレイクダンスコンテストで特別賞を受賞しましてねv(^o^)
女性自身kな??週刊女性だったかな??
取り上げられてに載ったんよん♪

これも、みな・・・マイケルのおかげなんです♪
マイケルが私を
そこまで育て上げてくれたんですv(^o^)


多大な影響を
ずっと与えてくれたマイケルに(*^.^*)めっちゃ感謝なのです。

マイケルジャクソンは、
アタシのダンスの師匠です(*^.^*)

マイケルは…(^0^)/
いつまで(*^.^*)アタシの中に永遠です!

ありがとう
マイケル♪

マイケル♪
サイコーだよ!
マイケル万歳
v(^o^)
その後
皆して宴会しました(^0^)/♪ 要町豊福の常連様の
よしえチャン♪
ユーコちゃん♪ で~す
そして、、従業員の従姉妹
アアコと♪親友のキョンと~♪ あはは
(^0^)/
サイコーに~♪エロエロはな話しで~盛り上がり(^―^) ・・(笑)
はしゃしいでしまいました(^0^)/
豊巻くみ子・・!!えろえろ・・教わりました~♪(^―^) へへへ



拍手[0回]

PR

2009/11/03 02:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハッピーバースデー♪アーコ | HOME | オススメ(*^.^*)>>
忍者ブログ[PR]