忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:18 |
ハッピーバースデー♪アーコ
うちの従業員でもある
従姉妹のハッピーバースデーでしたのよ~(^0^)/ ♪
みんなして盛り上がっちゃったよ~ん

あたすの芸人魂が
うずきまして…(^^ゞ

なんかしなくては~と思ってたら

(^0^)/♪
板前のあたチャンから

カワイイ子の写真が来て
(*^.^*)

ヨシ!!
この子供に
負けないくらい!!!
頑張ってみる事にしました…(*^.^*!!)
(笑)


しっかし~(*^.^*)
こ~んなに集まって下さいってね~♪
ほ~んとに
嬉しかったです(^0^)/♪

ありがとう御座います♪
アーコが~こんなに色々な方から愛されて ♪

(^―^) ニコリ♪
幸せだねぇ♪
アーコv(^o^)

感謝です~(^人^) あいがとうございました♪


え~っと・・話しが長くなりそうなので挨拶は、これにて失礼しまして(^―^) ニコリ

ちょっちゅ・・写真を見てもらっちゃいましょう♪(^―^) ニコリ


そして・・・
最後に (^―^) ニコリ

皆さま…これからも
(*^.^*)アーコと仲良くして下さいませ
ペコッ_(._.)_。

どうぞ♪
宜しくお願い(^人^)致します。

豊福…おかめ??(笑)

豊福女将 ・・豊巻くみ子 (^―^) 



拍手[0回]

PR

2009/11/08 05:49 | Comments(1) | TrackBack() | イベント大好き

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お誕生日おめでとうございます。
遅くなりましたが、先日は美味しいお料理ありがとうございました。また、お邪魔させてもらいたいと思っています。
それから、アーコさん海外のお話今度沢山聞かせてください!私は建築の勉強をしているので、西洋建築に興味を持っています。実際に見たお話が聞きたいなと思っています。
それでは、くんちゃんもアーコさんもお店の皆さんも体調には気をつけてください。

てまりより
posted by 匿名 at 2009/11/12 00:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハッピーバースデー♪その2 ♪ | HOME | マイケルジャクソン>>
忍者ブログ[PR]