忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:11 |
プロカンジャンケジャン
藤原紀香も通う…(笑)

赤坂の
プロカンジャンケジャン
に~♪
行って来ました~ん ♪

久しぶりに…
蟹を
たらふく食べました~ん(^~^)

キョン様さまに
…御馳走になりまして
(^人^)

^0^)ごちそうさまでした。
(_ _)ペコッ


先日…嵐の番組で

藤原紀香が韓国で

カンジャンケジャンを
食べて

帰国する機内で

ど~しても、また!!カンジャンケジャンが
食べたくなり、、

羽田空港から、 赤坂に、、、
直行したそうなんですよ… (^―^) 笑。。

韓国で、、、、カンジャンケジャンを食べて来たにもかわらず、

また…食べたい!って思う程のケジャン?って…(笑)
どんなんだろう???

アタシもケジャンは、大好きだけれど。。

カンジャンケジャン??

は・・・食べた事無いし。

たいてい

韓国料理店に
ケジャンは、あっても

カンジャンケジャンは、
無いからね。

どうなんだろ?って思いましてね。

キョンちゃんと
どうなんだろ??
と・・・
めっちゃ興味津々でね~(笑)((o(^-^)o))

でね~

(^~^)醤油味の…
カンジャンケジャンを

初めて食べた感想は・・・(^0^)/

うわわわわ・・・ぐ
ははは!!!

値段だけあるね(^―^) 

うまままま!!

蟹みそが…美味しいも(^~^)ね~ん

二人して

藤原紀香の真似をして ・・・
(笑)

蟹の甲羅に御飯を乗せて!

かにみそと御飯を混ぜて…
混ぜて(^~^)
ふふふふふ

いやいや(^0^)/
サイコーのウマウマちゃん((o(^-^)o))
馬うまの
ヒヒ~ン!!!
テンション上がりっぱなし(^―^) 


流石!
藤原紀香…
絶賛の
カンジャンケジャン!!
(笑)

カンジャンケジャン

も~う、、
いくらでも入っちゃっうね~(^―^) (笑)


ヤンニョムケジャン
も食べたの。

いつも、
食べるから、

このお店は、どうなんだろかなぁ?
って思ってねん

うわ~!!!
美味しい(^~^)んだけれども。

かかかか、、、
カラカラ、、、
辛い!!(^~^;)


それは
私の行きつけの
韓国料理店
おんどるの方が
好みかなぁ…(笑)

美味しい(^~^)んだけれども。ちょっちゅ
辛過ぎてね。 すんません。(^―^;) 

しかし、、燃えたな~(^―^;)

「かかかか、、、」っと
言いながら(^―^)


ずっと…ワカメスープで
舌を

…和らげてましたからね(笑) (^―^;) 
あせあせ。。です。。

そして、、

そこそこ、、、落ち着いたので、、



ちょっちゅ・・

ぬるまっこい・ビールですが、、口の 中の
最後の
ほてりを!!ミラクルフィニッシュしまして(^―^) v



よ~やく

口の 中の
ほてりが、、、冷めまたところで(^0^)/♪

最後の

ゲアルビビンバ(渡り蟹のミソのビビンバ) (^―^) 登場です!!!

わわわわ~(^―^) 
濃厚そう!!
うまままま??なんって、、

気合入りまくりで食べたんです
!!

〆に
渡り蟹のミソのビビンバ (^―^) 

当然の〆でしょ(^―^) ニコリなんて、、

期待し過ぎ・・・?

いやいや、、
かなり
…胡麻油が効き過ぎて
ちょっちゅ、、。。とホホで。。

せっかくの
蟹みその味と風味が
楽しめずに
残念で^―^;)。
ちょっと、、テンションが
下降↓↓

んがががが、、、、

急に、、きょんちゃんが、、

すみません、、、
もうひと皿(^―^) 
カンジャンケジャンを~下さい♪

頼みましてね~。 アハハハ(^―^) 

もう
それは、それは、、
またまた、、、テンションあげあげ↑↑↑で
(^―^) 
最高でした!

やっぱり、、それは、、

看板って云うだけにね 文句なし

美味しいです(^~^)


何処の韓国料理店にも

ケジャンは、あるけれども。
カンジャンケジャンは、

日本では、ここ… (^―^) 
赤坂でしたか食べれないからね~(^0^)/♪


店がある!って云うだけでも、
有り難く嬉しいです。

韓国は、
羽田空港から、直ぐ!ですが

忙しい方は、ナカナカ、
行かれないですからね。


(^~^)

是非(^0^)/

赤坂にある
プロカンジャンケジャン
へ~(^0^)/♪

是非(^0^)/♪♪



拍手[5回]

PR

2011/02/21 03:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<現日選抜書展その2 | HOME | 現日選抜書展(^0^)/ ♪>>
忍者ブログ[PR]