忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:09 |
ノリ君の社長さんの手作り餃子~♪
またまた♪ノリ君の会社の社長さんからのお誘いで(^0^)/~
ウヒヒャヒャ(*^.^*♪)

皮から!!餃子を作ったから~、豊巻チャンを連れて食べにおいでよ~!って事で…(*^.^*)えへへ…(^^ゞすんましぇん。。遠慮無く…伺いましてv(^o^)…お邪魔します…ペコペコリm(._.)m。。
え~っと!その前に…豊巻チャンが好きそうな~店に連れて行くから~(^0^)/と…またまた♪オープンカーで~アメリカンな曲を聞きながら~♪アメリカンアンティークの店へ(^0^)/
れっつら~GO!GO!だぜ~べぇべぇ♪
いや~(゜▽゜♪♪)も~↑↑↑欲しいもんばかりだよ~んv(^o^)べぇべぇ♪♪…この店のジュークボックスも~社長さんが全てメンテナンスしてるんですよ~(^0^)/凄いよ~んv(^o^)べぇべぇ♪…興奮が冷めやらず…社長の自宅に~到着すると~!いや~嬉しいO(≧∇≦)o超↑↑感激↑↑サイコーな料理ばかりでね~(^0^)/
も~↑マイチング~♪って…誰も知らないかぁ~…(-.-;)そんなアニメ…!
マイチングまちこ先生なんですけど~…感激とか~困っちゃったり~驚いたり~すると~…
マチコ先生のスカートがめくれて…(*^.^*)マイチング♪って…頬を赤ら顔にして…「マイチング♪」ってポーズをとって!!言うセリフなんですが~(^0^)/~「マイチング♪」(*^.^*)……シーン。…(-.-;)すんましぇん。。
まぁ~良いよ…(^^ゞ。
とにかく↑めちゃくちゃ美味しくてさ~(*^.^*)…マイチングなのよ~!回鍋肉に…五穀米の五目寿司に♪皮から作った餃子に♪ホタテのサラダ♪白菜の野菜炒め♪自家製漬け物♪(*^.^*)マイチングなのよ~♪サイコーだったなぁ↑色々な仕事の話しとかさ~勉強になるわ~♪
あ…話しが長くなるんで…(^^ゞおやすみなさい♪



拍手[0回]

PR

2009/07/02 23:33 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アンティークのお店!
写真のジュークボックス!ぷくぷく気泡がでてて素敵でした☆
ダースモールが歩き出しそうなリアル感にも見入ってしまいました☆
コカ・コーラでしたか?まるっこいランプも可愛らしかったです☆
社長さんの料理・漬け物~大根の皮、葉も美味しかったですね♪
手作り餃子もモチモチで、まいちんグー♪
(=^▽^=)
まちこ先生~懐かしいですね!
('-^*)/
posted by ヒロ at 2009/07/04 01:26 [ コメントを修正する ]
Re:まいっちんグー♪
アンティークのお店!最高だったね~♪

写真のジュークボックスも~社長さんが~メンテナンスしてるんでひょうう(^^♪)凄いよね~♪
あの・・ぷくぷく!!気泡が出るジュークボックス!!
くん子たん・・部屋に置きたいずらよん♪
素敵で☆可愛いかったもん♪
あれも欲しいのよ~♪欲しいモノばかりだわよ~(@^^@;)へへへ。

そうそう!!コカ・コーラで~す♪まるっこいランプは~
2個!!あったランプ♪めっちゃ欲しいにょ☆
キャンピングカー!!(^―^) ニコリ・・・あれも~欲しいにょ。
も~・・まいちんぐ~(^^;;) ♪♪

そうそう♪社長さんの料理は~!!どれもこれも(♪^^♪)最高に~♪美味しかったね~♪
手作り餃子は~特に!!
そうそう(^^v)まいちんグーよ~ん♪
・・・谷貝ちゃん♪・・・・いや~だ~(^^;;) 知ってたにょ?(=^▽^=?)
まいちんぐ~♪「ま~ちこ先生~♪」懐かしいでひょ('-^*)/ふふふ。。
・・・・(^^;;) 年・・分かっちゃうずらよん♪
2009/07/05 01:05
日本もアメリカも昔の物っていいよね~
なぜか昔の物って丸っこくて温かみがあるんだよなぁ(*゚ー゚)
しかし豊巻ちゃんが本気であのキャンピングカーを欲しがってたのにはビックリしたわ(゚o゚)
さすが、驚き・桃の木・豊巻!( ゚∀゚)o彡゚
posted by ノリ at 2009/07/03 02:03 [ コメントを修正する ]
Re:キャンピングカー
のり君♪(=^0^=)/ ドモニャン♪
そうでひょ~♪昔の物っていいよね~(^^♪)
温かみがあるんだよなぁ(*゚ー゚)←・・・のり君も~分かってきちゃったね~♪(^―^) ニコリ。。
アタシにしてみりゃ、先輩なんですよ・・人生の(^^♪)・・
ちょっとした歴史を背負って来た人達なんですよ♪このモノ達は・・粋も甘いも、見てきた人間と変わらない存在感って云うのかな~。。素敵に、輝いているよね~♪
うちらに・・夢や感動を、今も与えられるって!凄いよな~ってね思うんだ♪偉大だね~♪それとさ~、アンティーク・・レトロ・・まぁ~古いモノって・・あたし達の時間を、一瞬にして・・足を止め・・タイムスリッップさせちゃうんだよね~
色んな事を想像させ!考えさせる何かを与えてくれるんだよ(^^v)
それって凄いな~って・・憧れちゃう(@^^@。)
夢や、勇気や、希望をありがとう!!って感じだね♪どんな人だって・・凄い人や、憧れる人に逢えば・・自分のモチべーションも上がってさ~!!
「あ~♪あたすも~↑頑張らなくっちゃ~♪だわニャ~ン♪」って・・思うじゃん!!
話は変わり・・そうなの~(^~^)キャンピングカーが~最高に!!いいよ~(ノ^∇^)/ヤッホー♪300万だよ~激安( ̄ー ̄)ニヤリ!!めっちゃくっちゃ欲しいのよ~
家の猫の部屋に買いたいの!!駐車場の車の上に乗ってるからさ~!!パパが、怒ってるんだよ~
ここだけの話ですが・・この前は、ベンツのボンネット上だよ!!・・「ふぁ~子ちゃん、アメ車が好きなの~♪」って・・違うか~!!ははははo(;(*^▽^*);)o
マジ困っちゃうんだよ~!!お客さんの車に傷でも付けたら・・大変だからさ~(^^;)引きずり下ろしたよ~!!あいつさ~高い車の上ばっかりのるんだよ!!まったくさ~!!。
いや~マジ欲しいのよ~キャンピングカー(^^♪)

>しかし豊巻ちゃんが本気であのキャンピングカーを欲しがってたのにはビックリしたわ(゚o゚)

驚き・桃の木・豊巻!←そうかぁな~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
のり君、谷貝ちゃんは~何が良かったかな?・・聞いてなかったね~( ̄ー ̄)ごめんごめん♪興奮しすぎちゃいました。。すんましぇん♪ありがとね~♪
2009/07/03 08:13

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<健康管理も仕事の内だ~! | HOME | 19歳の時からの大親友…サミチャン登場!!>>
忍者ブログ[PR]