忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:13 |
19歳の時からの大親友…サミチャン登場!!
「くんちゃん今日!実家に居る?母さんが作ったジャガ芋持って行くから~」
来たよ~ん来たよ~ん(^0^)/久しぶりに…賑やかチャンが~ヤッホー!ってやって来たよ~ん(^0^)/~赤いデッカイ車に乗って…しかも…ウサコを連れて来たよ~…軽井沢に通う乗馬の牧場からプレゼントされたんだって~(^0^)/可愛いO(≧∇≦)oサイコーだね~めちゃくちゃ美男子のウサコだよね!

サミの家に行くと~猫や、うぎや、鳩が数羽いて…楽しいんだが…鳩が…朝早く!ホロホロ鳴くもんだから…(-.-;)←朝は…こんな顔なんだよ…(^^ゞアハハハ。
サミとは19からの仲で…「コント!ルートあまのじゃく」ってコンビを組んでね…プロダクションの社長の知り合いのコント作家さんから台本を貰って練習するんだけれども…全く稽古もせずに…遊び歩き…やる気無かっね~(^^ゞアハハハ。
あの頃はさ~遊び歩きたい年頃だったもんねぇ~(^0^)/~お互い…真面目になっちゃいましたね~(^^ゞ…
芝居やってた頃はさ~…お金が無くてさ~…良く!サミが…パン屋さんから…「鳩に餌をあげるんで…パンの耳を下さい」って貰いに行っさ~
アタシは実家から…色々な物をせしめて…二人して…パンの耳と一緒食べてたよ~ね(^_-)アハハハ…懐かしい!いつっも…あたしら…腹ペコでさ~…(+_+)バイト先に行くと!真っ先に厨房に行って…ずっと食べてたよね…店長に…働け!って怒られて…

あの例の店では…クビになっちゃいましたね~(^^ゞ年中!食べてるからさ…すみません(^^ゞて感じだね~。。
いや~笑える話しばかりだからさ~!一冊の本になるよ~ん(^0^)/~
大阪…吉本に勉強しに劇場前に着いたら…補導されたりしてさ~!
婦警さん、めちゃくちゃ怖かったね~…(*_*)!
「くんちゃんがパジャマ来てるから…捕まるんだよ!…くんちゃんが…ピエロみたいで目立つから…捕まるんだよ!」ってさ~サミは話してたけど…!ピエロは…サミだよ~(-_-メ)!頭に!ひまわりのデカイ花を付けて…ドピンクの上着にミニスカートに…派手な鞄と靴に…ちんどんやだよ!。まぁ二人…とも~地味では無かったからね…(^_-)目立つかもしれないね。
今は!サミは~乗馬の大会出てっちゃて(^0^)凄いんすよね~!落ち着いちゃったし…まぁ…(^_-)お互い楽しい◎^∇^◎人生を過ごそうね~♪母さんのジャガ芋(^0^)/サイコーだよん!ポテトサラダ!コロッケ!ジャーマンポテト!ぽてちん!(^0^)/なんでも作るよ~んv(^o^)イエ~イ楽しみだわ~(^人^)ありがとうね~♪そうだね~母さん家に遊び行くわ~…父さんにも会いたいし~(^0^)/~ぢゃ…またねんバイバイヾ(*'-'*)き~ん…サミ!サンキュー(v^-゜)



拍手[0回]

PR

2009/06/30 16:27 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お!うさだ。

ココロにちょっぴり牛、入ってな~い?


いっしょに鼻ピクでこんにちは~。

ヨロピクね。
posted by ツブコ at 2011/06/29 10:03 [ コメントを修正する ]
いやいやウサギのキャロちゃんかわいかったわぁ(*´∀`*)
両耳をギュッってしてみたかったなぁ・・・
サミさんジャガイモありがとでした!m(_ _)m
明日にでも料理して(させられて)いただきま~す!(・∀・)
posted by ノリ at 2009/07/01 02:58 [ コメントを修正する ]
Re:キャロちゃんカワユス
いや~タイミング合って会えて良かったわ~♪今度・・皆して飲もうよ~(^~^)
飽きさせないトーク炸裂だよ~♪しかも!必ずオチも付けてだよ♪(笑)。
さみん家に泊まると!朝までスピークだからさ~寝れないのよ!!(笑)
さみと話してると、ナカナカ帰れないんだよ。話の終わりが、無い(笑)。
さみと飲むと・・始発だからね♪終電なんて・・無いから・・(笑)。
2009/07/01 08:32
めちゃめちゃ☆
はちゃめちゃ☆楽しそうなお二人ですね☆
色々な話をもっと聞きたくなりました☆(^O^)
うさぎ君!とっても可愛いですね!
(≧▽≦)
人懐っこさをぷぅも見習ってほしいニャ☆
ジャガイモおすそわけしてもらい、すみません。
食べるのが楽しみです。
(^O^)
ありがとうございました。

posted by ヒロ at 2009/07/01 00:54 [ コメントを修正する ]
Re:無題
谷貝ちゃん♪ありがとうね~(^-^)ようやく、さみに会えたね♪
・・突然の連絡で来るからね~♪さみって・・(^m^ )クスッ。
忙しいからね。あの人・・・。それから、さみって、あんなもんじゃ、ないんだよ!!メッちゃくちゃ面白いんだよ・・頭は、キレルシ、賢いんだよ♪回転速いから・・話上手だし!・
一緒に結婚式の司会や、カラオケのDJししてても・・・
しゃべりのスピ-ドや、オチの付け方は、、天才だったよ♪19の時、初めて仕事した時・・衝撃的で・・かなわなかったのよ(^-^)笑。この人には、所詮!適わないから・・この人を超える努力は、せずに・・この人に少しで近づく努力だけしてたんだ(^ー^v♪)。。
話してて、分かるでしょ~♪・・天才なんだよ。生まれ持った天才には・・
どんな努力をしても・・無理だからさ・・。
頑張ったって、越えられない人だから・・♪
さみを!越えよう!!だなんて・・無駄な努力のエネルギー消耗は、せず・・
この人を見習おうって・・思ってね・・そんなやつだね~♪

うさぎ!(@^^@)可愛かったね~・・谷貝ちゃん家は~♪ニャンコなんだからさ~♪あれが!良いんじゃな~い(^-^v)あれで、良いの~よん↑
ぷぅちゃん!!サイコーに、、かあいいじゃん・・(^―^) ニコリ♪
2009/07/01 08:13
O(≧▽≦)O ワーイ♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
昨日は突然お邪魔ムシでした~~!!!
久々におしゃべりでして楽しかったよん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

うほほ!!≡(①エ①)≡
懐かしいエピソドがテンコ盛りな日記!!ありがちょん!
今思えば笑えることばっかだったね~~!
アタシとしてはやっぱ、隅田川の花火大会で逆走(しかも逆走がばれないように後ろ向きに歩いたりして)しておまわりさんに拡声器から「そこの二人!!!前に歩いて!!」とか怒られたり、クビんなった店からなにやら生活必需品をコソコソ盗んだりしてたのが思い出されてしまうよ!!(*^ч^*)ぷぷっ。。(*^ч^*)
めちゃくちゃっだったけど楽しかったねえ~~!
ま、落ち着いたっていっても、やっぱ破天荒には変わりのない毎日!!これからもず~~っと仲良しこよしで一緒に歳とろうねえ!
posted by さみ at 2009/06/30 23:02 [ コメントを修正する ]
Re:ひゃっほ~~~♪

そうそう!!隅田川の花火大会で逆走(しかも逆走がばれないように後ろ向きに歩いたりして)で・・おまわりさんに拡声器から「そこの二人!!!前に歩いて!!」←良く分かるよね~(^^;。)びっくりこいただね~♪

クビになったカラオケパブの店(潰れた店)の店長がさ~!!さみの家に遊びに来て・・さみが、、気を使って店長に・・ポップコーン出したらさ~・・・・
「あれ?これ・・?店の?じゃ、ね~か??」・・(*^ч^*)ぷぷっ。。(*^ч^*) 笑えたよね~♪
ま~いっか~!!俺も、クビになったし~ヾ(@^▽^@)ノ・・ わはは!!って・・。
でね~♪どうせ・・クビで・・潰れるから・・って・・あの店長も・・確か??記念に・・お通しの・・きんぴら、キスチョコ持って帰ったらしよ・・だってさ~うちらの給料も・・段々・・少なくなって・・ま・・色々ね~いいよね~♪
めちゃくちゃっだったけど楽しかったねえ~~!

サミとカラオケの司会のバイトしていた時!!!
客に・・胸を触られて・・!!めっちゃくっちゃ怒ってさ~・・
持っていた・・タンバリンで・・その客の顔面・・・パンチして・・店長に・叱られたり・・・
そうそう!巣鴨のカラオケパブのバイトでも~(^-^)
たしか・・お尻をさわられて・・「くんちゃん!!客の手を押さえてて」って言うんで・・
お客さんが・・もう、おいたをしない様に・・?手を押さえて!って・・意味かと思ったらさ~!・・・
・・持ってたマラカスで・・さみが~!!お客さんの・・ポコ○んを・・ぐりぐり!!して~怒鳴ったんんだよね~「井沢さんだって~こんな事されたら~嫌だろうが~!!??」って~ポコ○んを~マラカスで~!!ぐりぐりして・・さみが・・久しぶりに・・店内で!!怒鳴ったんだよね~・・そしたら・・
その客が~
「気持ちいい~♪気持ちいい~♪もっと~もっと~♪」って・・も抱いたんだよね~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!は!いや~・・店内・・大爆笑でさ~・・!!
最高だったよ~♪もう、話は~つきませぬニャ~♪
これからもず~~っと仲良しこよしで一緒に歳とろうねえ!・・って・・(^-^)ほんとね~
(^-^)サンキュウ♪・・さみチャン!ありがチュ!くんちゃんより。
2009/07/01 00:42

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ノリ君の社長さんの手作り餃子~♪ | HOME | 江古田のオレンジカンティ~ン♪>>
忍者ブログ[PR]