忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:17 |
健康管理も仕事の内だ~!
今日からv(^o^)足湯を始めましたのら~(^0^)/~

火曜サスペンスと土曜ワイドの助監督をしてた時…過労で病院に行き点滴を打って休んだ事がありました(:_;)。アタシが抜けた事で…多大な迷惑です。
幸いにも…衣装合わせの日で…まだ現場には…それほどの迷惑はかけてませんでしたが…
チームワークなので…申し訳無い気持ちでいっぱいでした。
それから…初日のロケバスの中で「豊巻!健康管理も仕事の内だよ!貴方の代わりは誰も居ないから…しっかりしなさい」…記録さんからの温かいアドバイスでした(*^.^*)。チーフからは、「真面目過ぎるから…少し手を抜く事も覚えろ」と…これまた

スッゴク(^人^)有り難い言葉ばかりでした(:_;)。。そ~なんです…アタシは…本来の仕事の在り方に気がついて無かっのです。
…そして…その教訓も…すっきり忘れてました(-.-;)反省です。
これから…オーナーとしての自覚を新たに!身につけ…初心に戻り…(^0^)/~頑張って行こうと思いますv(^o^)イエ~イ♪←ちなみに…足の指で~イエ~イv(^o^)って…していマウス♪



拍手[0回]

PR

2009/07/03 09:26 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初コメントです(*^^*)なんだかピヨッと開いた足の指をみたら、ひとりでパソコンの前でニヤっとしてしまいました 笑 そう、健康第一です!私も週に2,3回アパート内のGYM行ってます(^0^)
posted by sayaka URL at 2009/07/03 12:59 [ コメントを修正する ]
Re:こんばんわ~~
そっか~、そっか~、ロサンジェルスは~、こんばんわ~だね♪(*^^*)さやち~ん♪さやちんのブログ!!すっごいロスの匂いって云うの~♪空気を感じるよー!!マジ良いよ~↑ホント心地良いよ~ロスの香りが~♪香るにゃ~♪

そうだよ~健康第一だよね~♪やっぱさ~(v
^^v

さやちん♪GYMに行ってんの~!!さすがだよ↑
ロスでトレーニングしてたら~モチベェーション上がるよね~♪店を持ったらさ、ナカナカ海外は、行けなくなるから・・。
去年ラルベガスに行って、」帰りジェ二ーのジムで、ちょっくら・・ウエイトトレーニングして来たけど・・もう最高に、燃えちゃうね~♪来てる人達のエナジーっちゅにょ~♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!は・・すんましぇん・・生意気に~(^^;)へへへ。。
いや~でもさ~ちょっちゅ・・空気?違うよね~♪??

あたしもさ~落ち着いたら・・浅野先生に見てもらうのよん♪・・少しずつ体力を付けて頑張って行かなきゃだわ~♪って・・感じでね~♪。。さやちんも、体に気をつけて頑張ってね~♪レッら~!!エンジョイ~♪♪
2009/07/03 17:59

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝から…せっせと~畑仕事 (^0^)/ ~ | HOME | ノリ君の社長さんの手作り餃子~♪>>
忍者ブログ[PR]