忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:54 |
テアトルエコー養成所18 期生
うわ~(^0^)/めちゃくちゃ懐かしいメンツで~す ♪先週の土曜日…日にちを間違えて…来てしまいますたが…(-.-;)
ようやく!皆に逢える事が出来て…すこち…ホッとしました~♪
もう…(>_<)かれこれ20年ぶりくらいかなぁ(*^.^*)。

歳をゴマカシテ!オーディションを受けて入った養成所でしたが(^^ゞ。。
歳をゴマカシテいたのは…あたすだけでは無くて…(笑)
米チャンと…ともらんもで…アハハハ。
良いッス~
良いッスよ~ん(笑)
人生…一度限り(^o^♪)
自分の年齢をゴマカシテまで…役者に勝負をかけた挑戦者として…それは、それで!命懸けの精神だったのでね(*^.^*)皆様…お許し下さいませ(^^ゞすんましぇん。
それから…それから…
チコちゃんの子供が来ました(^0^)/~
今日…大阪の仕事を終えて来たのです!
只今(^0^)/~
NHKの日本語と遊ぼう♪の番組に出演中のリカちゃんだよ(^_-)
本日のスペシャルゲストだね(*^.^*)
チコちゃん(^0^)/
二人とも♪めちゃくちゃ可愛いし~良い子に育てたねぇ♪これからの成長が楽しみデ~ス(^0^)/~♪

いやいや~…同窓会って良いねぇ(^0^)/~
皆がさ~変わらないから、あのまんま…気持ちがタイムスリップだす(^0^)/♪ 役者を目指す者は変わり者が多いですが…その変わり者達…やっぱりサイコー↑(^0^)/♪



拍手[1回]

PR

2009/07/26 00:05 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごいね、同窓会やるんだ。
私は円の養成所だったけど、連絡取り合ってないなぁ。。。
なんか羨ましいっす。
posted by グレース at 2009/07/26 12:28 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうなんだよ~みんな~同窓会に、、来てたね~♪。
なんか、、仲よいね~♪その当時も、、皆して・・良く飲みに行ったり・・遊んでいたのよ~♪だからかな~??
2009/08/01 09:32
ブログにおじゃましたら
もう同窓会の日記があったのでとても嬉しかったです。
わたしは当時21歳の聞く耳もたない困った子でしたハイ
未だにたまに養成所時代の行状を反省したりします笑

豊巻さんのパワーと前進力に改めて感服。
posted by オギュウヨウコ URL at 2009/07/26 03:16 [ コメントを修正する ]
Re:年ごまかしてたのね笑
(=^0^=)/ ドモニャン♪おぎゅうちゃん♪サンキュウ!!
そうなんだよ~年を、、二十歳と!!ごまかして・・オーデション受けました。
(^^;)すんまへん。
おぎゅうチャン当時21歳か~。そうそう!!演出部だったね~♪そうそう聞く耳もたない困った子!!っちゅか~さ、、なんか、、えばりん坊で怖かったよ~!!(^^;)なんか~いっも怒ってたんだもん・・(笑)聞きたい事とか、、色々あったけど~、、直ぐ・怒るから~♪聞けなかったよ(^^)・・・(笑)しっかし・・皆・・変わらないから~♪最高↑最高だったね~♪おぎゅちゃんも、業界人なんだね~♪これからも頑張ってね~♪厳しい現場が、、多いけれど・・凄く自分を成長させるステージだからさ~♪ガンバ(^^v)

2009/08/01 09:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<先日!めっちゃ旨い焼き鳥屋さんに行っ来ました | HOME | 円陣組んで~>>
忍者ブログ[PR]