忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:09 |
円陣組んで~
これから頑張って行くよ~ん(^0^)/~♪「エィ!エィ!お~ !」
ノリ君と~谷貝チャンに~(*^.^*)ちょっちゅだけ
見せたくて~夜な夜な連れ出して来てシマウマで~す!
その前に…これから…お世話になります物件の同じビルの地下一階の♪居酒屋和香さんで…ちょっくら…飲んで…ちょっくら…酒のつまみを頂きまして~ねぇ(^0^)うまうま乾杯で~す♪イエーイ↑

そして…じゃじゃーん(^0^)/~どうだろうかななぁ…良い感じだなんだよ!見せたくてね(^0^)/ゴメンゴメン呼び出してシマウマで~す。
店舗も~早業で完成つつありますが…♪まだまだッスv(^o^)お楽しみに~♪って感じでね~♪宜しくお願いします致しマウス_(._.)_



拍手[1回]

PR

2009/07/25 00:56 | Comments(3) | TrackBack() | お店ができるまで

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヒロ共々少しでも豊巻女将の力になれるように頑張ります!(`・ω・')
豊巻ちゃん、並びにこのブログをご覧の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
posted by ノリ at 2009/07/25 23:48 [ コメントを修正する ]
Re:えいえいお~~!!
のり君、、谷貝ちゃん、、こちらこそです。。ペコペコリっす。。(^^♪)宜しくお願い致します。
2009/08/01 10:13
わあ!!すごい!!あっという間にここまで完成してきているんですね!こうやって写真を見せてもらうとなんだか簡単に見てしまいますが、くんちゃんの苦労は壮絶だろうな~~と一人でその行動力に刺激されてます!ほんとうに頑張ってください(^^)/
posted by sayaka URL at 2009/07/25 16:01 [ コメントを修正する ]
Re:無題
sayaちん♪、、(=^0^=)/ ドモニャン♪
そうなんだ~♪あっという間にここまで完成してるのよ~♪
口うるさい・・オーナーだからさ~、、それぞれの・・職人さんは・・大変だと思うよ。。何度も、、やりなおさせる!って、、いうかさ、・・やりなおさせたます。。(^^;)やな、、女ですが、、納得行く内装の・・プロデュースっす(^^)/
2009/08/01 10:01
木のぬくもりと言うのでしょうか?!凄く落ちつく空間で素敵(^O^)な店内!!完成するのが楽しみですね!!
みせてもらえて幸せです。
女将さん♪これからものり君共々宜しくお願いいたします。
posted by ヒロ at 2009/07/25 01:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テアトルエコー養成所18 期生 | HOME | お店が出来上がるまで…その12>>
忍者ブログ[PR]