忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:46 |
お店が出来上がるまで…その12
この時期ならではの雨ですな~(*^.^*)
降ったり…♪止んだり… 降ったり…止んだり♪
でも…なんか~(^0^)/
なんだろかにゃ~ぁ…(*^.^*)うふふ♪
あたす…この地味なジメジメした感じが~タマラナク良いのよ~ん(^0^)/~♪

じめ~っとした…f^_^;!
こんな蒸し暑い時こそ!
おやじさ~ん(^0^)/…「生ビール!いっちょ~♪♪」って感じだよ~んね~v(^o^)。
あ…すみましぇん(^^ゞ
すみましぇん。
遅くまで…ご苦労様です…ペコペコリン_(._.)_。

うわ~w(゜o゜)wワォワォ~♪着々と~進む!進む!
「宮尾すすむ」…「宮尾すすむ」です(^0^)/~♪…
シーン…(-.-;)
知らない?「宮尾すすむ」
知らない?っ…てか~
(*^.^*)テヘヘ。
まぁ…良いッス(^^ゞ宮尾すすむ。。

うわ~凄い(^0^)/良い感じぢゃ無いですか~!!
声を大にして…
良いッスv(^o^)も~サイコー良いッスよ~ん↑嬉しいぢゃん↑↑↑これ…これこの壁に~↑カウンター席(^0^)/~♪
超↑嬉しいデ~スO(≧∇≦)o
佐藤さ~ん♪石黒さ~ん♪良い感じだよ~ん(^0^)/~♪
(^人^)ホント毎日!毎日!遅くまで…コツコツと作業して下さり感謝で…(涙)。
このお二人さんのチームワークって…なんて云うんですかねぇ(*^.^*)
なんか…とても♪ビューティフルで~♪ワンダフルなんですよ~(^0^)/~♪
まさしくワンダフルビューティ~ペアです(^_-)♪

と~ても良い仕事してくれてます!
佐藤さんはホント信頼の於ける職人さんですしv(^o^)…リクエストに何でも応えてくれてです(^_-)。
石黒さんは…真面目で~と~ても仕事が丁寧で~♪

この頃…少しだけですが…フレンドリーに話させて頂いちゃってますが…(^^ゞ
すんましぇん。
これからも…宜しくお願いしマウス…_(._.)_ペコッ♪
いやいや~…まいちんぐ!です(^0^)/グーッ!まいちんぐー♪って…
まいちんぐ真知子先生(^0^)/~♪…シーン…(-.-;)。
アニメの…知らないってか…(-.-;?)

まいちんぐ真知子先生…。
まぁ…知らんよなぁ…(^^ゞ。



拍手[1回]

PR

2009/07/24 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | お店ができるまで

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<円陣組んで~ | HOME | お店が出来るまで…その11>>
忍者ブログ[PR]