忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:01 |
お店が出来るまで~♪
友達のメィちゃんが、このブログを作ってくれまして(^0^)♪
せっかく「お店が出来るまで~♪」と云う項目を作ってくれたのに~♪活用してませんでした…ごめんちゃい(^人^)

で、物件の写真だけですが~(^0^)/紹介します。

事務所だった物件なので、飲食店にするには、
先ず…大家さんの理解と協力の下での事なんでね…
当然!!ナカナカ簡単には貸して貰えなかったのです…(:_;)当たり前です。
時間をかけてって云う事でも無いですが…
自分がやる事のコンセプトや…計画を二カ所の不動産屋さんを通して細かく説明して…自分なりの資料やらを持って行きまして!…って…言っても…f^_^;
アタシの鉛筆で描く図面や、看板をコピーして渡してお願いしたりしましてね(^_-)、
内装関係の方が物件を見て下さって…その上で色々な話し合いを重ねて。
そりゃ~、一筋縄には行きませんでした(+_+)。
その後…保証会社の審査が下りて…大家さんの理解がありまして(^人^)
ようやく契約に辿り着けたのですv(^o^)。
いや~(^^ゞ…家賃や保証金を払えば、何処だって借りられると云う浅はかな考えは、ものすごく安易な私だったと反省しましてね。お恥ずかしいばかりです(//△//)。。
店舗を借りると云う事の現実の難しさを学びました。人生…何事にも勉強ッス(^^ゞ。
これからは、オーナーとしての自分自身の自覚ですなぁ!。
職業と云うのは、その人の人生だからさ、その人の生き方、、ソノモノだからね…。金銭を得るだけの手段だけでは無くて!己に誇りを持ち…自分が自分を認めるんでは無くてね…それは、最終的にさ、人が自分を認めて…初めて!なんぼのもんだからね~♪
頑張って努力して…愛される店にして行きマウスv(^o^)。クンコロ!頑張りマウス♪



拍手[1回]

PR

2009/07/13 17:10 | Comments(2) | TrackBack() | お店ができるまで

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

物件、決まったのね!!おめでとう!!苦労した分、うれしいね。
で、場所はどこじゃい?まだヒミツ??
でも店が決まれば、後は具体化するのみ。ワクワクするなぁ。
楽しみにしているよん。
いつぐらいがメドなのかな?
posted by グレース at 2009/07/13 23:22 [ コメントを修正する ]
Re:おめでとう!!
グレース(=^0^=)/ ドモニャン♪有難う御座います。。
そうですね~、、色々大変でした(^^;)。このあたしが・・
3日も食事も出来ないくらい・・へこんだ日もあったりで。
自分の方向性は、、明確に決まってあるのに・・なんか、もどかしかったりでね。。
事務所の物件を・・飲食店にするって・・ほんと大変でさ・・。ま~、、大家さんが、貴女の熱意に負けました。って・・言われ、応援してるから・・家の従業員も・・楽しみよ~♪って・・話てくれた・・帰り道・・ひとりで、、泣いたよ。。大家さんが、いつ?開店?って言うので・・9月には~。。って、話したら、、8月に、開店しちゃいなさいよ~♪って・・(^^)いや~、有難い・・お言葉でしたが・・。内装に、、、時間が、、かかりマウスで・・(^^;)てへへへって感じでさ。ま、頑張るよん(^^v)♪
2009/07/15 02:50
物件みさせてもらって感激しました♪
(^O^)
駅から1分だし~いいですよね~♪
o(^-^)o
posted by ヒロ at 2009/07/13 17:23 [ コメントを修正する ]
Re:無題
(=^0^=)/ ドモニャン♪だなんてさ~・・・。
ようやく、、あたしも、明るくなったよん(^^v)・・物件の事で・・かなりナーバスで・・へこんでたからさ・・(・・;)。落ち込む姿も、泣いてた姿も、、二人に見せたの・・初めてじゃん。。。・・(^^;)
今となれば・・ちょっちゅ・・恥ずかしいッス。。( ̄ω ̄;) ブヒ~。。
本当、、、のり君と谷貝には、感謝の気持ちで・・いっぱいです(::)嬉し泣きッス。

これから・・色々な人の期待を裏切らない様に・・・♪
喜ばれる店作りに!!全力投球して行きますので、これからも・・力を貸して下さいませ(^^♪)
2009/07/13 21:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<豊松さんのウナギ | HOME | キョンちゃんには敵わないポールダンス>>
忍者ブログ[PR]