忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:48 |
豊松さんのウナギ
豊松さんのウナギ~サイコー↑↑(^0^)/~
ビールで乾杯して!早速♪
しゃもじ焼きですv(^o^)
肝焼きも~↑めちゃイケて~↑(*^.^*V)まいちんぐ♪
まいちんぐマチコ先生(^0^)/~って…誰も知らないかっ…(-.-;)アニメなんですが。。
ま、いいわ…(^^ゞすんましぇん。。

いや~ウナギの白焼きと~ニンニクの千切りが…タマラナイだぁ~よ~ん(^0^)/~
それから~ん♪それから~ん♪

やっぱり!(*^.^*)なんて言っても~v(^o^)鰻の骨で~す!カリット揚げた鰻の骨だす~v(^o^)…思わず!歌っちゃいます!
骨~♪骨~♪!骨~♪…骨ロック(^0^)/♪…って…知ってますか(?_?)。え~っと…ポンキッキーで歌われた歌ですが~!…
シーン。。。
…骨ロック♪…
シーン…
(-.-;)知らないか
古いよねぇ~
(^^ゞポリポリ♪
すんましぇん。。
話しは~鰻ッス♪
失礼しました~ん♪
(*^.^*)えへへ

いや~(^0^)/やっぱり〆は!鰻重ッス(*^.^*)豊松さんのウナギは~!サイコー↑
店を出て~
その後…今日も朝から築地の河豚免許講師を終えた頑張った(^0^)/あたちゃんと~滝野川まで…テクテク歩いてv(^o^)高木屋で~♪牛乳割を飲んで~乾杯♪
あたちゃんと仕事についての語り合い…
またまた…くん子は~勉強です(^^ゞ
あたちゃんは~銀座等でも、板ちゃんをやってた事もあり…見習う事ばかりです
いや~良い話し満載な一日でしたよん!サンキュー(v^-゜)あたチャン♪



拍手[0回]

PR

2009/07/15 00:27 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こ、これはいつぞや豊巻ちゃんに連れてってもらった豊松さんのウナギ!
しかもフルコース!!(`・ω・')
豊巻ちゃんも食欲出てきたみたいで安心しました!(*'-')b
う~~ん美味しそう…(´ρ`)
[俺]鰻食べたいな}(*´・ω・)(・ω・`*){[嫁]私鰻苦手
・・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)・・・・・
(・ω・`*)(*´・ω・)
posted by ノリ at 2009/07/15 09:00 [ コメントを修正する ]
Re:豊巻ちゃん豊松に行くの巻
そうよん(^^v)豊巻ちゃんが、連れてった豊松さんのウナギよん!
フルコース!!(`・ω・')よん♪
豊巻ちゃ・・ようやく食欲出てきまして・・
それは、よいんですが・・腹も・・なんだか・・出てきちゃいまして・・(・・;)とほほ。。いつでも~連れていくよん(^^♪)
谷貝ちゃんもさ、、少しずつさ・・慣れていけば・・いつか・・自然と、、「うなぎ・・食べたいな~♪」って、、、思うよ~♪だから・・連れて行こう!!何だかんだ・・いいながら・・前回だって・・食べてたんだもん♪・・前日から、、たべなかったら~(^~^)あたし達より・・旨い!旨い!って、、食べるかもよ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
>う~~ん美味しそう…(´ρ`)
>[俺]鰻食べたいな}(*´・ω・)(・ω・`*){[嫁]私鰻苦手
>・・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)・・・・・
>(・ω・`*)(*´・ω・)
2009/07/15 15:53
うっひょ~~~!!(。・ρ・) ジュルうまそう~~なり~~~!♪♪♪おんぷ♪おおんぶ。。。??
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ここんとこ暑くなってきたしねぇ~!!夏ばて防止にはやっぱりウナギだよ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
くんちゃんも体力つけてこれからお店ができるまでは夏風邪とかひいてる場合じゃあないしね!がんばがんば!!
きょんちゃんも元気そうだねえ~^!!
家ポールがあるのがびっくり!≡(①エ①)≡ おうちでも練習してるんだね!!すっごい尊敬しちゃうよ!なんでも真面目に頑張ってる人って、輝いてるよねえ!アタシも見習わなければ・・・。∑(゚∇゚|||)
きょんちゃんによろぴくね~~!

早くお店できるといいねえ~!
もおね、一緒に食べに行く人をいっぱい見つけちゃったもんね~~!
((o(´∀`)o))ワクワク
posted by さみ at 2009/07/15 01:54 [ コメントを修正する ]
Re:無題
(=^0^=)/ ドモニャン♪おう~♪サミー!!ちょうど良かった~、、
さみのミクシー、、なんか~(・・;)何度もやってるのに・・
ログインして下さい?なんです。(・・;?)
分からないから~、、サミの・・ヒナ鳥の部屋?に・・
書き込みしたんだけれど~。。なんかが、、違う様な、、(・・?)
ま、電話します♪
そうそう、、すみません色々。。
ありがとうね~(^^v)頑張りマウス♪
徐々に店を!!載せマウス♪ヨロピク♪
そうそう、、笑えるでしょう!!きょん家♪ヨロピコ伝えマウス♪
2009/07/15 02:26

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お店が出来るまで…その2 | HOME | お店が出来るまで~♪>>
忍者ブログ[PR]