忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:45 |
キョンちゃんには敵わないポールダンス
キョンちゃんにカナワナイのは~
ポールダンスだけでは無いんです~f^_^;♪
ホント凄いのです…キョンちゃんの運動能力って!
ベリーダンスでも~ヨガでも~♪これだー!!って思う運動を短期間でストイックに稽古しちゃうんで~(*^.^*)ハンパ無く成長しちゃうのよ~v(^o^♪)…ホントびっくりw(゜o゜)wだよ~ん♪その努力には~♪

しかも…きちんと仕事もしてなんで~尊敬しちゃう(^0^)/
ポールダンス世界大会でチャンピオンになった麗子先生のポールダンスの教室に
三年前だったけかなぁ(?_?)…?仕事もハードに熟しながら…休む事無く!稽古に通ってた時なんか~(@_@)超↑ナイスバデーで♪
良い身体でさ~贅肉も無くて
お腹なんか~♪腹筋がしっかりして(^_-V)
見事に…お腹がチョコレートみたいに…綺麗に割れてて…(*^.^*)カッコイイって思ったね~♪あれは凄かったよ~ん(^0^)/~

キョンちゃんは…モチベーションが高いからさ~身体に対しての美意識も高いんでね~♪くん子ちゃんも…それを見習い頑張ろうとは思うんだけれど~(-.-;)
ナカナカ、キョンちゃんには近づけ無くてね(^^ゞポリポリ。
いや~!でもさ~、これからは…きちんと身体も鍛えて行かないとだな~v(^o^)年なんでね~(*^.^*)アハハハ。
頑張るよん(*^.^*♪)



拍手[1回]

PR

2009/07/12 13:29 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わあ♪ポールがお家にある家初めてみました~~(>0<)すごおい♪♪ポールダンスに目を奪われつつかわいいワンコちゃんたちに心を奪われ中です(*><)かわいい!!
でも我が家にはかわいいしじみとかるびが居るので浮気厳禁です(^^;)
posted by sayaka URL at 2009/07/13 16:07 [ コメントを修正する ]
Re:無題
(=^0^=)/ ドモニャン♪さやちん♪実は~、、ポール!ベットルームにも・・あるんだよ~(^^)笑。何年か前まで・・
リビングルーム・・・ジムみたいだったんだよ~!!♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!。。
笑えるでしょう♪
元トレーナーのさやちんも・・びびっくり??だよね~♪
そうそう、ここん家のワンコロって・・・「ハイハイ♪こっち見てよ~♪」
って話すと、いつも・・・カメラ目線なんだわよ~ん。。是非!是非!!、、さやちん家の・・カルビ君も~♪カメラ目線で、撮影してちょ(^^v)
2009/07/13 21:01
わぁ~♪
キョンちゃん~ポールダンス♪♪
なんと体がしなやかで凄いですね!!
ワンちゃん達も可愛すぎです~!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

posted by ヒロ at 2009/07/12 23:41 [ コメントを修正する ]
Re:無題

谷貝ちゃんも、キョンちゃんのポールのステージ見たから分かると思うけど~キョンちゃんって~凄いよね♪(^^v)
♪♪
なんと体がしなやかで凄いですね!!←今!!・・実は・・かなり硬いよ・・(^^;)ははは。。内緒っ!!
ワンコロって~可愛いね~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
ほんと癒されるよ~♪
2009/07/13 02:17

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お店が出来るまで~♪ | HOME | 物件も…何とか落ち着いて来たので~♪>>
忍者ブログ[PR]