忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:17 |
裏の畑のキュウリだずら
いや~(^-^)v嬉しいもんですな~♪

こうして、、キュウリが
育って行くのって楽しいずらヾ(^▽^)ノ

へなちょこキュウリばかりですがねぇ~
自分が栽培したので

愛おしいニャン(^^ゞ(笑)
(*^_^*)
まぁ愛嬌♪愛嬌♪で~すぅ
食べちゃえば一緒ですからね~ん
(^^ゞポリポリ(笑)

でも、、 これ!これ!綺麗に出来たのです(^-^)vイエイv(^o^)

今どき、、v(^o^)イエイなんて云う人は
私くらいですが、、、すんません(^^ゞ(笑)

なんか
店頭に出されているキュウリみたいで!思わず嬉しくなってしまいo(^o^)o

なんか、、
自分で食べるのは、勿体無いので、
ヾ(^▽^)ノせっかく綺麗に出来たので

うちの従業員の谷貝ちゃんに食べて貰いたくて

先日o(^o^)o
もぎたてをプレゼントしました。

どうだっかニャン?
σ(^_^;)?
お味ワ~ン

谷貝ちゃんのご実家は、本格的に野菜を育ててるので
私なんか、足下にも及びませんが

少しだけれどん、対抗!なんて(笑)
なんちゃって(*^_^*)

いいや~
勝てまへんよん♪
すんません!
ポリポリ(^^;)(笑)

でも、野菜を知ってる人に一番出来の良い物を
食べて貰いたくてねぇ~o(^o^)o
どうだったかニャン♪(^_^;?)

直接聞けば良いですね(笑)すんません(^^ゞ

こんな夜中に(笑)長々と、、



拍手[6回]

PR

2010/08/09 04:59 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

愛しいキュウリちゃんを頂いてすみません。
ありがとうございました。(^O^)
大きくて立派なキュウリじゃないですかぁ!
o(^▽^)o
すぐに食べるのもったいなくて写メ撮ったり(笑)眺めたり(笑)次の日に頂きました。
甘くてとってもおいしかったです!!
(^O^)
ご馳走様でした☆

アスファルト付近で美味しいキュウリが作れちゃうんですね~!凄いわ~!!
(≧▽≦)

posted by ヒロ at 2010/08/09 18:43 [ コメントを修正する ]
こにゃにゃちワン(^―^) 
コメントくれてたんやな~(^―^)
うふふふ、、サンキュウちゃん♪
沢山、、きゅりがなってたみたいだけれども~、、あたしが、、
収穫したのは、、それだけなんよ~ん(^―^;)笑。。
、、忙しくて、、朝も夜も、、
ママとパパに、、、、
お水やら、、御願いしまして、、、(^―^;)
でも、、良かったワン♪
谷貝ちゃんに渡したきゅうりの出来がよくって(^―^) ニコリです!!来年は、、
頑張りマウス♪
2010/08/17 01:09

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お盆も頑張って営業するよ~ん | HOME | アーティストだな♪>>
忍者ブログ[PR]