忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:50 |
アーティストだな♪
尊敬する先生方の作品を見て(^-^)v
エナジをチャージしてきました(^―^) ♪

高倉純子先生の作品は

銀座のギャラリー
東京銀座画廊、美術館
8月1日までやっております

そして、
陶芸作家の大川先生の作品は・・・
ギャラリー悠玄で8月の8日までです~(^-^)v♪

陶芸作家の大川先生
の作品も(^o^)o

書道家でもある高倉先生 の作品も

ある種、、意外性を感じる
芸術の高い作品なので(^―^) 

もし、、、お時間がありましたら皆さん..
ぜひとも・・
見に行って下さいませ♪

私は、毎回
良い衝撃と感動を受け

(^-^)v
それが自分のエネルギー源となってます

一見・・・
「何だろう?」
って 、、
云う人もいるかと思います。


特に、今回の高倉先生の書の作品は、、
物の見方によれば ・・一見クエスチョンです(・・?)。

「これは?書道なの? 」

と思う方もいるかと思います。


ちなみに ・・・

この作品は・・・[窓]と云う作品ですが。。

私は
まず、躍動感ある筆の勢いに
心が動き・・・前衛的なモノを感じるのです。。

昔から、、私は、、
その..
どんな陶芸や書道を見ても
なんか、、いつも・・
絵を見る感覚で見る癖があり…
そこに
前衛的な
モノを感じてしまうんです
、。
生意気に・・・すんませんヾ(^▽^)(笑)

今回、大川先生の作品は
いつもとは違う作品でしたがヾ(^▽^)ノ
大川先生も..これまた
前衛的な物があり大好きな作家さんなんです♪

一見、、
何だろ?
どう見たら良いの??..この
落書きの様な子供が描く線みたいな、、
絵は?

なんて
思える・・
ぐちゃぐちゃな線で描いた絵が作品の所々ありますが(笑)

その一見、、計算されて無い様なぐちゃぐちゃな絵は、、、

実は良く見ると凄く奥深い芸術的なナイスなセンスなんですね(^―^) ♪

それがまた・・深く刺激を受けますのです(^―^) ♪

真似をしようとも、なかなか出来ないんですね♪ 先生の感性は(^―^) 

今日は、、、
いつもとは違う少しスタイリッシュな物で (^―^) 。

靴を題材とした作陶ですが
いやー(o^_^o)、
流石!!
大川先生の優れた技術力
に..あっぱれでした(*^-^)ノ♪

まだまだ
終わらない発想の豊かさの展開に!これからも楽しみです♪

先生方ヾ(^▽^)
良い作品を見せて頂きまして(^o^)
今日も 有難うございました♪



拍手[3回]

PR

2010/07/30 21:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏の畑のキュウリだずら | HOME | 午後の休息>>
忍者ブログ[PR]