忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:19 |
火曜日から豊福Tシャツ衣更えなので
名残おしいので …(^_-)
写メっちゃいました(^0^)/♪
本日…あさチャンは~
イエロー(^0^)/♪

キョンチャンは~
ホワイト(^0^)/♪
そして~
あたすは~
ブラック(^0^)/♪

来週の火曜日から…
冬の装い…?豊福
オリジナルトレーナーと…ブルゾンに…変身しますp(^^)q。
それから
近く…豊福トレーナー&Tシャツを発売しま~す(^0^)/♪
購入したい…と云う…お客様の
有り難い…声に(^0^)/♪
お応えしまして~♪

しかしながら…特別限定品なので

色は、お早めに…(^_-)

清純なホワイト♪

シックなブラック色♪

華やかな風が漂う?(笑)
カワイイピンク色♪

元気で愉快なオレンジ色♪

パワフルな黄色♪
金運上昇…も?かなぁ?(笑)

情熱的な…赤色…(^_-)♪
恋をしよう!しよ~~よ…ベィベェ~的な?(^0^)/♪…みたいな?(笑)。

そんな、豊福Tシャツを発売しま~す(^0^)/♪
サイズは、
SM、L.…LLで~す。
LLサイズまで…取り揃えましたよ~ん(^0^)/♪
Sサイズは、
子供チャンのLサイズにあたりますから~!小学生ならば四年、五年生~くらいのお子様に…良いかニャン(^0^)/♪
ぜひとも(^0^)/♪よろしくね♪
お好み焼きもんじゃ要町豊福・・女将・・豊巻くみ子



拍手[0回]

PR

2009/11/29 22:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定休日の今日… | HOME | 天真爛漫な鈴木家>>
忍者ブログ[PR]