忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:30 |
天真爛漫な鈴木家
従姉妹アカネ(豊福従業員)の陸上部(中学)の同期…鈴木たけチャン家族デ~ス

以前も登場した…たけチャンです(^0^)/♪
今日は~家族と一緒なので…めちゃ静かでした!(笑)

当たり前かぁ~♪
四人の父親だもんねーp(^^)q
いや~しっかし…なんちゅ家族でしょう(^0^)/♪
カワイイのよ~(^0^)/
子供達がさ~天真爛漫でさ~
(^0^)/♪めちゃくちゃ楽しいし…面白いし~

なんだろな~なんて云うんだろ…
サザエさんフアミリー…?
まぁ~天真爛漫な(^0^)/♪
昭和の家族なんだわ~(笑)
笑えるのはさ~
ちびっ子がね~(^0^)/

なにげに…親に…タメグチを聞いて…ボソッと
指摘して話すんだよね。
話すんだよね~(^0^)/♪なんとも~カワイイのよ~(^0^)/それがー!♪
いや~笑えたわ~♪
サッスガ…たけチャンの子供だね~v(^o^)
笑えるわ~♪ホントにカワイイ子供達だったよ~ん♪

しっかしさ~(^0^)/
たけチャン…!奥さん…みゆきチャン…良い感じだね~v(^o^)
子供達に交じってるとさ~
母親って云うよりも…兄弟だね~v(^o^)
ホントに…愉快な(^0^)/♪
カワイイフアミリーだこと~♪
なんか~めちゃくちゃ楽しかったよ~◎^∇^◎
ありがとうね~(v^-゜)

たけチャンフアミリー(^0^)/♪
思い出すと…笑っちゃうよ…(^_-)



拍手[0回]

PR

2009/11/29 21:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<火曜日から豊福Tシャツ衣更えなので | HOME | 友達の息子チャンのバースデー♪>>
忍者ブログ[PR]