忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:00 |
持久力が必要だな

ティップネスジムに通ってた時…めちゃタフなエアロビクスの先生に、パーソナルトレーニングをして貰っていたんです(^o^)。


そのタフなビン先生は、あたしのトレーニングの後も

2時間ノンストップで!エアロビクスのレッスンのクラスを、平気で二本くらい熟す先生で、、ホントニびっくらたまげる体力なんだわ!
その後
夕方から、続いて…ヨガのクラスも持っていて

カワラナイ余裕な表情で
やってるが・・・・凄い!!なんて言うのを通り越し て
その、、すさまじい体力が~
不思議でね…

確か…先生は、もう30過ぎての年齢で
…その先生の歳からして
長時間!!
走る跳ねる…走る跳ねるの連発な
無茶苦茶ハードな
なエアロビクスで、
こんなにもハードに動き回れるクラスを二本だよ!
その上、

初心者クラス、、ヨガと、、一日に・・何本ものクラスを持ち
平気な顔でやっちゃってる先生が
不思議で仕方無かっんです

いくら!トレーナーの先生に体力がある!!とはいえ…
あまりに凄いので。 。。

ある日・・聞いたんです…失礼な質問ですが…って。

な、な、な、なんと
ビン先生は~
!!
パーソナルトレーナーを陰で・・付けてトレーニングしてたんです(^0^)/

いや~びっくらこいたけれどね(*^.^*)感心したよ~!めっちゃ
感動↑

!関心!感動!関心!超↑感動ものでした…!!


エアロビクスの先生が…パーソナルトレーナーを付けてトレーニングしちゃうなんて(^0^)/めっちゃ!びっくらこいただよ~(^―^) 。。

ビン先生の華麗なるステージの裏側には、たゆまぬ努力があるんだな(^0^)/
って感動もので ・・少し、、泣けてきた・・自分の、、甘さに。。

ビン先生が先生を付けてトレーニングしてる!!
そのモチベーションの高さに!!!平伏してしまったよ~ん(^0^)/

そんな、、ビン先生になんとか少しでも肖り ・・
いつも以上にあたすも頑張って、、、筋力
トレーニングを増やしたのだが ・・・・
ナカナカ追い付きや~シナイのさ~(-.-;)とほほ。。

ところが、、、
ずっと
筋力トレーニングかと思いきや…あたすの必死こいてやったトレーニングは~全く違い!
!!
実は、持久力を付ける為のトレーニングをしなければ、、いけなかったのだ!!

いや~参りました…_(._.)_持久力でした!!参りましたのペコリンコだよね~~!!!

なるほど↑(*^.^*)

アタシも、そんなビン先生を見習い

トレーナーを
変えて
ビン先生担当の浅野先生を紹介して貰い

トレーニングをしてたのですが

急遽
頭蓋骨を開ける事になり

中断せざる終えなくなりますてね~(*^.^*)


いや~、、あれから三年目かなぁ?
ようやくいまは、、
頭蓋骨も塞がって動き回れる様になったのでね(*^.^*)

年内ちょっちゅ・・・
持久力を付ける為のトレーニングを、、そろそろ浅野先生にお願いし

憧れのビン先生の体力に
近付く 為の
トレーニングをしよ~かなぁって思いまして(^_-) てへへ。。


とはいえ、、、まだ体力ないので(^^ゞポリポリ


浅野先生に、、身体を
見て貰う前に、、少しでも、、、自分なりの体力を付けておかなきゃ、、、先生にも失礼だな~って思い・・・
前以て (^―^)こっそりと・・・ ニッコリ笑顔で~♪
毎日
少しずつ持久力を付ける為のトレーニングを、、始めました!

あたす・・こんな感じで~ガンガン!!動いてるんですエブリデェ~♪
v(^o^)

開店前に…好きな曲をかけて 狂った様に・・(笑)
ひと踊りしてま~す!

従業員が、マカナイを食べている最中でも、 お構いなしに・・・

踊り狂うんですよ~(笑)
先日は、従姉妹のアカネから、
「くみチャン!開店前から、疲れちゃうから…少しおとなしくしてなよ~」

なんつて、、言われちゃいましたが

頑張って行きたいので ・・・無視。。(笑)
ボリュームアップして

カワラズに踊り狂いました(^0^)/

アロビクスは笑顔とジャンプと走り出す力が、、何よりの勝負なんでね(*^.^*)ふふふふ


あ~早く体力付けて…浅野先生のトレーニングで肉体改造しなくてはだわ~ん(*^.^*)

身体が…ぷよぷよしてるんでね(^^ゞ へへへ
今日も~、、ひと踊りしてから~♪開店しま~す(^―^) ニコリ!!!よーし、、頑張っちゃうよ~ん♪



拍手[0回]

PR

2009/10/25 13:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり~♪世の中は~♪ハロウィンですよ | HOME | キョンちゃんのワンコロ>>
忍者ブログ[PR]