忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:04 |
キョンちゃんのワンコロ
一昨日から(^0^)/キョンちゃんのワンコロちゃんが我が家に来てま~す♪たまに遊びに来てるので、ママにもパパにも懐いています(*^.^*)去年、アタシとキョンがロスとラスベガスに旅行に行ってる間…この五匹のワンコロちゃんが、こんな感じで留守番してた事もあり、家族同様になったって感じでね(^_-)♪

我が家は、動物を切らした事が無い家ですが…

パパが、な~んか、動物が…あ~んまり好きでは無いんですよ~(笑)
苦手?では無いんですが
今…飼ってる猫の
名前も、覚えないんです、、以前飼ってた猫の名前を呼ぶし(笑)

が!が、が…
そのパパが~!
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
びっくりw(゜o゜)w仰天!!実は、犬好きみたいで~
も~大変!も~大変!
可愛くて可愛くて可愛くてしかたないみたいで~
朝早くから…まだ私達、(-_-)zzz寝てる!!っちゅうに~!
犬の名前を覚えてて、、、
「クララ、、ベッキー、、、散歩に行くよ~
散歩に行くよ↑」

って朝から煩くてね~(-.-;)
子供みたいに、はしゃぐわ~♪はしゃぐわ~♪

びっくりw(゜o゜)w仰天ですワン、、。(笑)

「もう、、お腹を壊してしまうから、、だめだ!!」
って、、注意してるのに、、、

おやつは、隠れてあげてるわ…子供だわよ!(笑)


包丁の使った事が無いパパが、
!!!
ママに林檎を買わせ走らせて!

自ら…林檎を剥いて…一人、一人、名前を呼んで
食べさせたりw(゜o゜)w(笑)
びっくりですw(゜o゜)w

暇さえあれば…抱っこして撫で回してるし

しつこくほどに!!!…(笑)

こんなにも犬好きとは…家族皆して驚きです。

自分の子供も可愛がった事が無い親が~(笑)
ホントニ
驚きよ~びっくりw(゜o゜)w仰天!

え~っと

ワンコロの紹介しま~す(^0^)/
シーズのしーちゃんです!猫以上に、猫っぽいワンコロちゃんです(*^.^*)


トイプードル白が…クララです♪

めちゃくちゃ愛嬌あるワンコロなんです、ホステス犬かなぁ(笑)


トイプードル黒が…イヴ♪は~、めちゃくちゃおとなしい甘えん坊なワンコロちゃんで~す♪


そしてちびっ子なワンコロが、(チワワのローングコートヘアー)…ベッキーです♪


スッゴク人懐っこいワンコロちゃんでね~頭を撫でられるのが大好きなんです。最後に、チワワのスムースコートが…ポム(フランス語で林檎です)


めちゃくちゃ!面白いワンコロなんです♪な~てのかなぁ…な~とも言えないキャラでね(*^.^*)いつも笑わせてくれてますのよ~♪


ちなみに…女の子ですよ♪散歩してると…男の子?って聞かれる事が多いんですが…レディーよ~ん(^0^)/♪


しっかし~(*^.^*)
動物って…癒されるわ~
み~んなカワイイ~(*^.^*)♪



拍手[0回]

PR

2009/10/22 14:44 | Comments(0) | TrackBack() | クンコロとワンコロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<持久力が必要だな | HOME | 縁起物>>
忍者ブログ[PR]