忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:46 |
手作りババロア
ババロアを作ってみましたの~(^0^)/~素朴なババロアです。
アタシ…高級感のあるババロアとか~…お口に合わないみたいで…(^^ゞ
庶民的な…ケーキ屋さんで売っている…プリンとか~が大好きなんですよ~…
少し焦げた感じのカスタードプリンですよ~。
世の中には…モロゾフだの~パステル?だっけかなぁ?
美味しいのがめちゃくちゃ出回り…それも好きなんですがね(^_-)
どちらかと云うと…商店街のケーキ屋さんで売ってます
カスタードプリンが好きなんですよ~ね。



拍手[1回]

PR

2009/06/21 11:49 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログ開設おめでとう。ババロアおいしそうだね。最近病院で看護助手として働き始めました。新人なので覚える事が沢山ありますが何とか1人前になりたいです。じゃあまたね。
posted by あらい at 2009/07/12 21:03 [ コメントを修正する ]
Re:ご無沙汰しています。
いや~♪新井く~ん!!(^^♪)ごめん、ごめん、、
あたしこそ~大変ご無沙汰しちゃって~ごめんちゃい♪ごめんチャイナだよん♪

なぬなぬ、、病院で看護助手として、頑張ってるんだ~(^^♪)
近々・・かっぱ橋に用事があるからさ~、、色々さ、話でもしながらご飯でも食べようよ~♪

それから~♪豊ちゃん特製ババロアだよん(^^v)凄いシンプルな味にしてみました♪・・
ちなみに・・このブログで、ババロアに関してのコメントを残して下さった方に♪♪♪もれなく!!プレゼントしま~す♪・・
ので、是非とも、食べてちょ(^^v)
2009/07/13 01:47
豊福ババロア最高~ですね♪
(^▽^)
豊巻ちゃんのほんわかブログ~これからも楽しみにしています
('-^*)/
posted by ヒロ at 2009/06/22 02:43 [ コメントを修正する ]
Re:ブログ開設おめでとうございま~す♪
谷貝ちゃん、ありがとう♪
♪豊福ババロア・・高級っぽくは・・無く!素朴な感じにしてみましたのよん。。
(^▽^)また、考案するから~試食のコメントは~厳しくよろぴくね~

('-^*)/くん子ちゃんより
>
2009/06/25 22:12
ババロア僕も大好きです…もちろん庶民ババロアが(笑)でもなかなか売ってない。やっぱり自分で作るしかないのかな('▽^)ゞ
ブログおめでとう~♪
posted by さっち~ at 2009/06/21 22:08 [ コメントを修正する ]
Re:庶民ババ
さっち~♪先日は~電話ありがっと♪そうなのよ~!!
世間で云う美味しい高級な物ならば!何処のデパ-トでもあるんだが・・なかなかさ、・・商店街で売ってるような~庶民的なババロアは、、売ってないからね♪今度、みんなで、、美味しいもんでも~また食べに行こう♪って話だからさ~♪その時にでも!!ババロア作って持って行くよん♪豊福オリジナル??ま~試食してちょ♪
2009/06/25 12:05
おお!
ちゃんと写真も載せられたね!( ゚∀゚)b
豊福ババロアは最高よ~高級品よ~
ちまたでは「天使のババロア」ってのが流行ってるけど、俺はプリンでもそうだけど軟らかいのは好きじゃないので豊福ババロアの方が好きだな~(´∇`)
マイペースでブログ更新がんばってね~(=゚ω゚)ノ
posted by ノリ at 2009/06/21 13:23 [ コメントを修正する ]
Re:ブログ開設おめ~
のり君(^-^)サンキュウ―♪
2009/06/24 22:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<猫のひたいほどの畑で~す | HOME |
忍者ブログ[PR]