忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:21 |
同級生の田原君♪
小、中学校 の同級生の田原君が来てビックリ~

「俺の事、覚えて無いよね??
…俺は、静かだったから、…、オトナシイ子供だったからな、、
覚えて無いよね?


「覚えて無いけれど、
知っているよ↑
(^_^)v
隣のクラスの田原君でしょう↑

良く、覚えて無いけれど、(笑)(^^ゞ

知っているよん、(笑)(^^ゞ
隣のクラスの頭が良い田原君でしょう!
(^_^)v

頭が、めちゃくちゃ良い、田原君!

店に来た時、、それくらいしか、
思い出せなかったけれど、
…ハイハイ(^O^)/♪
思い出して来た、来た(笑)(^^ゞ
思い出して来た↑(^_^)v

アタシの実家の裏が、公園を挟んで、
武田君家で、

…そうそう、
裏の、公園で、
武田君と、良くつるんで

チマチマ、チマチマ、遊んでたわ、田原君♪(笑)(^^ゞ
確か、武田君、
サンドバードの
超合金を、
砂場に良く持って行って遊んでた様な…?、田原君も、遊んで無かったかなん?(笑)(^^ゞ


昨日、、
田原君、自分で、俺、静かだったからな~…オトナシイ子供だったからな~
って、オトナシイ子供だったからな~
って、
話していたけれど、

…ん(?_?)?
。ん(?_?)?
オトナシイ子って…

自分の事を
オトナシイ
って、分かるもんなんかなん~、(笑)(^^ゞ

オトナシイって、感じてるもんなんかなん~?

静かな子、って、
自分自身の事を静かな子供って、思うんか~、

…ふむ、ふむ、
子供ながらにして、

ん…(?_?)
自分自身が、静かって、わかったたんか~↑

、自分自身の事が、分かるなんて、スゴイ!


アタシなんか、
子供ん時、

自分自身の事なんか、

な~んもわかんなかったもんな~(^^ゞ(笑)
なーんも、
なーんも、考えなく
生きてたもんな~(笑)(^^ゞ

大きくなってから、
親や、周りから…

煩かったね~、とか、落ち着き無い子供だったね~、とか言われて、
(笑)(^^ゞ
「えっー↑アタシって、そんなに、煩かった↑

人を伝って、

自分自身をっ、、知りましたん。って、感じで、
(笑)(^^ゞ


オトナシイ子が、
自分自身を、オトナシイと知っている、
って、
それって、逆に、スゴイ事だよなぁ~(笑)(^^ゞ

子供の時に、
もう、
既に、
田原君は、
大人だったんかも知れないな~ん(^_^)v


それにしても、それにしても、月日が経つの早い中華、
なんかさ、
懐かしい!(涙)(涙)、♪♪

とーしまの、♪おーかの♪
いーけぶぅくろー♪
みーどりの
木々に、かーこまれて~♪、…♪♪
…♪省略!

わーが、たいめーい小学校♪♪、
わーが、たいめーい小学校わーが、たいめーい小学校♪♪

♪♪
ちゃんちゃん!

うー、、
懐かしい(涙)(涙)
なちゅかしぃ~、
なんだか、
泣け…ちゃうちゃう、、

大明小学校、バンザイ(^O^)/♪
そして、
田原君(^_^)v

サンキュー(v^-゜)ベリーマッチョ、
田原君にも、
バンザイ(^_^)v



拍手[4回]

PR

2013/03/03 04:47 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

くんちゃんご無沙汰してます(^.^)
あんまり懐かしいのでコメントしちゃいました。
白黒の写真がめちゃめちゃ年月を感じます!
田原くんも元気そう!
私もまたお邪魔させてね\(^-^)/
posted by みねこ at 2013/06/12 20:42 [ コメントを修正する ]
Re:無題
返信できなくてごめんね
パソコンの調子がおかしくて
これから返信いたしマウス
2013/11/29 00:45

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二丁目のゲイバー | HOME | 上野動物園>>
忍者ブログ[PR]