忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:11 |
上野動物園
先週の休みに、
母親と叔母様と
三人で~
上野動物園に行きましたん(^_^)v
ママも私も、動物が大好きなのでね、

この歳になっても…(^_^)今だに、
動物園には、
ちょくちょく行って癒されています(^_^)
有り難い♪♪
上野動物園に感謝(^_^)

しっかし、
可愛いね~動物って(^_^)(^_^)もちろん、可愛い動物を見たさに行くのですが、
動物園維持の為と云うか、
、、動物園が無くならないない為に
暇さえあれば行きます(^_^)。
私は、今…拾った
猫を、一匹ですがね、
飼って
いますが、
その
一匹でも、餌代金、
トイレ、トイレシーツ、トイレ砂、

病院代金、諸々、かかります。
小さな猫、一匹でも、
最低、一ヶ月、
2万は、かかります。

動物園の
動物の維持費事を 思うと、

ホントに大変だと思います。

例えば、
パンダちゃん、、寅、ライオン、象さん、ゴリラ

めちゃくちゃ餌を食べるし

…相当の
餌代だろうなって、

でも、餌代金に限らずの

全ての維持費も、、かかります

かば、サイ、
キリン、白熊、
海豹、
猿、鶏、、フラミンゴ、
ダチョウ、
山猫、
狼、
、、数え切れないくらいの動物達、
餌代金、

水道代、
掃除、
経費、


実は、以前、
動物園へ行く人達が、少なくくなり、
動物園が閉園しつつあると、ドキュメンタリーのテレビ番組を見て、動物園の現状を
知りました。
それから、
出来るだけ行ける時に行こうと(^_^)。

幼い頃、私は、
散々、
動物園の動物を見て育ち、
来たのだから…っと、、


動物園は、
子供だけが楽しむ場所では、なくてね、(^_^)v
大人でも、
十分に
楽しむ事が出来る場所です(^_^)v(^_^)v
是非とも、
お近くの動物園で、
動物を見て、癒されて下さいませ♪♪



拍手[4回]

PR

2013/02/12 02:48 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<同級生の田原君♪ | HOME | だんご3兄弟>>
忍者ブログ[PR]