忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:11 |
今日!初めて…
オーナーTシャツに気がついてくれたのよ~ん(^0^)/♪
Tシャツ屋さんが

「世界に一つしか無い物を持って来ました!」って(^0^)/
プレゼントして下さいました(^―^) シャツなんだわ~ん♪
(^0^)/ルン♪

これ着ると(^0^)/
少しオーナーとして自覚せねば!って思っっちゃいます(^0^)/♪

なので、明日は…定休日と云う事もあり…
今から…納得行くまで!何枚でも焼いて・・・ひとり勉強会に致しますp(^^)q

めちゃやる気満タン娘です(^0^)/♪

当たり前の事ですが

オーナー(社長)は、
従業員の三倍(^0^)/働くもんだからん・・・♪
ガンバp(^^)q ガンバ(^―^) !!
明日は、定休日で!!
、プライベートで、出掛けるんだから!

明日の分まで仕事p(^^)q!仕事p(^^)q!



拍手[0回]

PR

2009/11/16 05:13 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オーナーTシャツフル稼働して頂きどうもです。
次は背中にデカイのいきますか!
要町で指を指されるくらいのやつね!
なにはともあれ有り難う御座いやす。

また食べに行きます仲間を連れて。
また食べに行きます採算度外視の明太もんじゃ

焼いちゃう~?
飲んじゃう~?
終電終わっちゃう~?

ではでは。
posted by Tシャツ屋 at 2009/11/16 20:05 [ コメントを修正する ]
Re:無題
イエイ~(^―^v)!!ありがとう!!なに・・なに・・何・・(^―^) ニコリ
榎本君!!ブログ見てくれてるんだ~!!マジ・・??!!メッチャ・・嬉しい!!いや~めちゃんこ!!うれピー♪マンモス!!うれピー♪ありがとう!!
2009/11/28 02:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新人チャン従業員の品川君 | HOME | 片山さんからの贈り物…その3>>
忍者ブログ[PR]