忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:16 |
レッドアロー号に乗って秩父よ~ん
秩父駅到着で、秩父鉄道に乗り越えして♪御花畑駅から♪
なんとも言えないレトロな電車に乗り込み…ガタゴト…ガタゴト(^0^)/♪上長瀞駅へです♪

ゲゲゲうわ~(^0^)/♪なんちゅー駅なのー!!

なんちゅー駅なんだよ~!
時間が…止まった様だよ~ん

ほら、ほら(*^.^*)

見て見て!
駅長の駅が…旧字体だよ!(゜▽゜)なんだか~歴史を感じるねー(^0^)/すっごい駅だなぁ♪

さてさて、目指すは~
(^0^)/♪宇佐美冷蔵の天然…かき氷ッス(*^.^*)ふ



拍手[0回]

PR

2009/08/21 10:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レッドアロー号に乗って秩父へ…その2 | HOME | お店が出来上がるまで…その>>
忍者ブログ[PR]