忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:12 |
レッドアロー号に乗って秩父へ…その2
お前は…しょこたん、かよー!

そ~です(^0^)/♪

しょこたんでーすv(^o^)
って感じで~(*^.^*)ふふふ♪
も~(^0^)/♪
一日に…何度も~♪
ブログ送信しちゃうよ~んv(^o^)


いや~(*^.^*)もう…サイコー↑
上長瀞サイコーだよ↑

ロケーションが、、最高で!気絶しそーよん…クンコロ(^0^)/♪

もう↑今日は~♪はしゃいぢゃうようよ~♪
歌なんて唄っチャイながら(^0^)/阿佐美冷蔵の天然かき氷へ~るるるるる~♪

ハイハイ♪着きましたよ~んv(^o^)


ワオワオー↑
すっごい人!オープン30分前の行列ですよ…
ま、そんな事は良いのよ~ん(^0^)/♪
それよか・・・!!!
見て見て↑…涙もんの…かき氷ッス

クンコロ泣かせの 古い民家だし…
もう↑ワオ~♪ワオワオ♪もう、帰りたくないだす…(涙)。そんなこんなで
うわ~(^0^)/メインテーマ♪登場です。
いや~まいちんぐ♪
かき氷!
めちゃ…うまうま…馬鹿うま(*^.^*)♪
クンコロ…はじけて跳んでしまいそうです
が…周りの目もあるので~
此処は、しとつ…おとなしく。。p(^^)q
なんだよ~ん

泣けるよ~んv(^o^)
このシロップ!めちゃくちゃ美味しい(^~^)よん!
え~っ(ノ゜O゜)ノ売ってるんですか?!
買う買う↑買いますよ(^0^)/♪

なんて…あたしったら~、、来た店員さんに 、調子よく♪話しちゃってますが、、
(*^.^*)ふふふ。本当は、、!!
始めから、、購入するつもりで・・(^^;)来てるんだけど~♪

ノリノリでしたので、、(^0^)/♪始めから買うつもりで来たのに…!!ついつい((^^:)(笑)
そ調子が良のよね~あたすって・・(^^ゞてへへ
で…(^^♪)お店で使う…かき氷シロップを買いました~んv(^o^)イエイ



拍手[1回]

PR

2009/08/21 12:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レッドアロー号に乗って秩父へ…その3 | HOME | レッドアロー号に乗って秩父よ~ん>>
忍者ブログ[PR]