忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:57 |
ペットオッケーの美容室?
ペットの美容室ぢゃ無いよ~ん(^0^)/
人間の美容室なの♪
友達のキョンちゃんが通う美容室なんだけれどね~
オーナーさんの考慮で~完全予約制って云うのもあるけどね♪
貸し切りなので(*^.^*♪)…
いつも…皆して♪こうして~ごろ寝してるのよ~んv(^o^)♪凄い素敵な美容室なんだよ~♪
エントランス入って…お客様専用のカフェがあり(*^.^*)。奥が~!!
奥の部屋が!がらりと落ち着いて…(^0^)/~
大人の静けさ?…癒しの空間でね ~びっくりw(゜o゜)wなのよん♪ちょっと暗いから…写真に上手く撮れないのが残念だけども…シャンプー台のシートの部屋が別になって~♪なんともイエナイ落ち着いた空間の(*^.^*)雰囲気に酔いしれるニャン♪~いや~めちゃくちゃ(^0^)/素敵な美容室だね~…シャンプーだけでも…ちょいちょい♪来ようかなぁ(^0^)/~って感じ…♪(*^.^*)♪
キョンチャン(^0^)/~!♪



拍手[0回]

PR

2009/07/11 18:53 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ペットOK!の美容室いいですね~
o(^▽^)o
posted by ヒロ at 2009/07/12 23:35 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうなんだよ~!!ペットOK!・・って云うか~♪
なんとも理解がある~♪美容室だよね~o(^▽^)o
すっごく快適なんだわ~♪貸切って・・楽しいわ~♪
2009/07/13 02:05
写真で見る限りワンちゃん達以上に豊巻ちゃんがはしゃいでるように見えるね
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
posted by ノリ at 2009/07/12 00:43 [ コメントを修正する ]
Re:ワンちゃん
そうかも~♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20坪ある店の↑美容室の店内で・・♪そお~・・めったに~!!!・・
床の上を、、自由にゴロゴロ寝転がるなんてさ~出来ないじゃん♪
超↑気持ち良かったよん(^^v)
2009/07/12 22:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<物件も…何とか落ち着いて来たので~♪ | HOME | 裏の畑の茗荷だよ~ん>>
忍者ブログ[PR]