忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:24 |
テアトルエコー18期生
テアトルエコー18期生…メンバーが今日(^0^)/ この、、要町豊福に~
14人も!!来てくれました(^0^)/♪

芝居を志してた仲間達ですv(^o^)
今日は、
み~んな…揃いに揃って来てくれて~
ホントに!
ありがとう(^人^)ございました。いや~!菅ちゃんは~
宮城県からさ~
この日のこの為に出て来ちゃったんだって↑↑びっくりたまげたw(゜o゜)wだよ~ん

いや~嬉しいよ~ん(^0^)/
めちゃくちゃ嬉しいよ~ん感激だよ~ん(^0^)/♪
ありがとうね~(^人^)

しっかし…みんな変わらないんだよね(^0^)/♪

老けてないから、びっくりw(゜o゜)wなんだよ~ん

あの時のまんま(^0^)/♪

いや~(^O^)養成所時代は~ホントにイロイロな事を経験して学んだね~!
あの頃は・・皆、、若かったから・・って云うか・・青かったから・・
ハンパ無く、、、めっちゃ熱かったよねー!!
確か・・
みの君が、、仕事?の関係で・・春の公演の出番を、、マチネから、、ソワレに
変えて欲しいって事だけで、、
話し合いと、、判決を取った事が、、あったよね・・(笑)
いや~、、、熱かったね~!!

まだ・・ひよこのくせして・・(^―^) まだ・・プロとして、、出てもいないのに・・・(^―^) 
「役者は、、親の死に目にも会えないんだから!!」
なんて、、怖かった~(^―^) 今では~、、かなり・・笑えるけど~、、、
皆して、、大バトルなんだもん↑
いや~、、熱かったね~♪


え~っと(*^.^*)…

アメンボ赤いなアイウエオ
…♪

話しが長くなりそうなんでね

話しは、変わり!
陳謝しま~す
実は!アタシ…!
歳をゴマカシテ
すみません(^^ゞオーディションを受けました!

もう時効ですから、話しちゃう(^0^)/♪
って知っているかあ↑

ともらんと米ちゃんもだよね…って(*^.^*)てへへ(笑) すんまへん♪

あのさ~!笑えるのはさ~
確か…(*^.^*)ともらんが!急に具合が悪くなり


稽古場に・・救急車を呼んだ時の事よ!

救急隊員が…ともらんに年齢を訪ねて・・・!

つい…(*^.^*)本当の年齢を話してしまったんだよね(^0^)(笑)

いや~(^O^)サイコーだよ~ん(^0^)/ともらん!面白いε=(>ε<*)笑えるんだよね(^0^)/♪

アタシも人の事なんか~(*^.^*)言えないわ。



いや~結構…23って・・(*^.^*)歳だからさ~
オーディションに受かる自信が無くてですねぇ~

あたすも・・・すみません(^^ゞ

つい…つい・・軽く三つ!若くサバ読み…
二十歳と受験票に書きました(^0^)/すみません♪


ちなみに…ノリチャンはさ~
高校を卒業してからだからね~p(^^)qまだ…可愛いピヨちゃんだったよね↑

今はさ~…お酒も強くなりまして…
すっかり大人になったよね↑びっくりするほどのw(゜o゜)w飲みっぷりで(笑)

姉さん!なんか~(*^.^*)
嬉しいよ~ん(^0^)/のりちゃん♪

それから…(*^.^*)

今日は、あの後…飲みに行けず。。ごめんね
八(´∀`*)
明日の仕込みがあったからね(*^.^*)ごめんね八(´∀`*)
今度はさ~
飲むよ~ん(^0^)/♪v(^o^)イエ~イ♪
ヨロピコv(^o^)
14人のメンバーでしたが、、終電車の関係で、、全員撮れませんでしたが・・
本当に・・皆(^―^) ありがとう♪最高↑豊福女将・・豊巻くみ子



拍手[0回]

PR

2009/12/13 05:04 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

飲みすぎてトホホな感じですんませんでした(T_T)
またゆっくりおとなしく食べに行かせてもらいます(^^;)
posted by ふなのり at 2009/12/14 13:55 [ コメントを修正する ]
くんちゃん、昨日はありがとうございました(^-^)
どれもみんな美味しかったよ~(*^_^*)
また行くね~(^-^)/~
posted by 美奈 at 2009/12/13 20:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダンドンカンパニー | HOME | ミシュランガイド>>
忍者ブログ[PR]